Nicotto Town


ゆうゆうじてき


美容院

いってきたぁ~
カットとカラー。

突然ですが。
皆さんの髪の毛の悩みはなんですか?

うねるとか
毛先がぱさぱさとか
枝毛とか。
色々ありますけど…

私の悩みは髪の毛が多すぎることですw
もーほんとに毎回梳いてもらってる^p^
長い時はハーフアップにして誤魔化してたんだけど、
ばっさり切ってからは、
やっぱりハーフアップできないとつらいな~って感じ。
もうちょい伸ばしてハーフアップできるボブくらいで落ち着きたいかな~。

大体、短い方が似合うって言われるし、
自分でも短い方がましかなあって思うんですけど、
夫だけは長い方がよかったとか言うんですよねーw


謎です。

アバター
2017/04/26 21:31
ゆうゆうさん、こんばんは。

あら?、メガネ、外されました?(*^^*)

私の髪は、一見まっすぐなんですけれど、実はすごいクセっ毛ということなんです。
もう、自然にウェーブがかかって、というと聞こえはいいんですけれど、セットが大変(>_<)
かといって、もう20年以上、今の髪型なので、変える勇気もなく・・・
まあ、お仕事中はひとつに縛ってしまうのでいいんですけれど。
さてさて。

今、コデマリがきれいに咲いています。
実は今の通勤路、コデマリ植えているお家がほとんどないんです。
以前の、JRの駅に向かう道にはたくさんあったんですけれど。
今日は偶然、水道工事でいつもの道が通れなくて、ちょっと迂回したんですけれど、そこにコデマリ、植えているお家があって。
満開でした。
今日まで気がつかなかったのが、ちょっと残念(>_<)
でも、今年も会えてよかったです。

雨は、遅れているみたいですね。
今日は帰り、降られずに済みました。
日付が変わったあたりから、明日の朝方にかけて降るみたいです。
明日の出勤時間にはやんでいてほしいです。
アバター
2017/04/26 04:42
おはようございます(^o^)
カラーリングいいなあ。
私も行きたいんですけど、予約が…
ゴールデンウイーク明けまで我慢かなあ…

髪の悩みは毛先のパサツキですかね
あとある程度の長さになると勝手に内巻きになって、まとめても内巻きのまんまポニーテールとかなるので、すごーくすごーく変に見えること。
今は肩くらいで、ちょい外はね気味ですが
奇麗に揃った軽めの外ハネなので気にしないでいます

では今日も良い一日をーという意味も込めていつものセット(素敵とお水)もして帰りまーす♪
アバター
2017/04/26 02:33
どちらかと言えば、髪の毛は多い方です。
悩みは、髪の毛が太いらしくて パーマがかかりにくい事です。
ふんわりカールした ヘアースタイルは 夢の夢です。
アバター
2017/04/25 23:56
私も髪の毛の量が多いです!
短くすると朝起きたら、爆発します
長くしてると、髪の重さで落ち着いてくれるので
爆発しないので、短く切れないです(ノ_<。)・・・
アバター
2017/04/25 21:35
私の髪の悩みは癖毛で跳ねやすい事かな。
私はボブ~セミロングを繰り返してる感じ@x@
人によって長い方が良いとか短い方が良いとか変わるよね・w・;
結局、自分の好きな髪形に落ち着く@x@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.