Nicotto Town


ゆうゆうじてき


新緑の候

今日は義弟の結婚式に着る服をレンタル屋さんに選びに行きました。
だーいぶ前に行かなきゃ~って日記に書いた気がするけど、ようやくw
ネットで借りれるとことかもあるけど、やっぱ着てみたいし相談したいから店舗が一番だよね。
悩んだけど落ち着いた紺色の丈長いドレスにしてみました。
まあそんなに変なのじゃなきゃ大丈夫でしょう…!

お店は千駄ヶ谷にあったんですけど、そこから新宿までお散歩がてら歩いてみました。
結構遠かったけど、ゆっくり歩いたからそんなに疲れてないかな。
この時期の木々は葉っぱが青々としてて見てるだけで気分よくなりますね~!
ニコタのお庭も藤が追加されました。
お庭のメガアイテムの藤、めっちゃ綺麗でいいなあ…
と思いつつ、うちの庭は全然メガらないので…諦め。
栃木のあしかがフラワーパークとこの藤がめっちゃ綺麗みたいなのでいつか行ってみたいですね~。
Twitterではひたち海浜幕張のネモフィラ花畑の写真を良く見ます。
こちらも憧れですね~( *´艸`)
まあ今年は今からじゃ無理なので、また来年かなw
来年までちゃんと覚えておかなきゃ…w

アバター
2017/05/03 16:19
こんにちは!素敵とお水のお届けです。藤の花、綺麗ですよね。
アバター
2017/05/03 10:12
こんにちは。
素敵&みずついでに書き込みです。

千駄木~新宿って,歩くと結構楽しそうですよね。
高校生くらいのとき,道場行くわけでもなく将棋会館に何度か遊びに行ったことがありますw
アバター
2017/05/03 04:17
おはようございます(*^^*)
藤アイテムは去年もいいなあと思いながら諦め。
黒ガチャで確か、ニコッと歌舞伎のシリーズで
舞いちる藤の花とか、藤関係の着物が出ていたはず
それでもかなり綺麗でしたよね。
今日も素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/05/02 23:38
こんばんは♪ディズニーランドに行ってきたよ~
日中は暑かったけど、夜はかなり冷えて寒かった=x=;

義弟さんご結婚おめでとう♪
ドレス良いね、私も久々に着たいかもw
お花のメガ化は運だから、難しいよね@x@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.