Nicotto Town


ゆうゆうじてき


平和が一番

子どもの日ですね。
スーパーでお安くなってた柏餅食べました!
地元では、子どもの日と言えばちまきと笹団子だったから
あんまり柏餅、食べたことなかったかも…w

一駅先の公園までお散歩にも行きました。
家電量販店で、ウィンドウショッピングもして、
マッサージチェア的なやつとか色々試して遊んでましたw
こってるのか、凄く痛かったです。
凄く暑くて、半袖の上に羽織ってたカーディガンを思わず肩掛けにしました(;´Д`)

何気ない近所にも面白いことはいっぱいです。
今はそれを味わえる心の余裕があるんだなあってことですよね。
ありがたいことです(-人ー)

アバター
2017/05/06 15:25
猫と話している時、満ち足りているようで「平和」を感じます。
身近な場所、探してみます。楽しそう・・
アバター
2017/05/06 14:29
私も柏餅食べたよ~こしあん派です♬
結構近場にも楽しい場所沢山あるよね♪
私も少ししたら近場に出かける予定だよ>w<
アバター
2017/05/06 03:39
おはようございます(*^^*)
うんうん、何気ない普段の生活の中に発見できたり
面白いことを体験できたり…とそれを味わえるって
本当に大切ですよね。
私は昨日、うまく気分転換家でもできたので何とか頑張れそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.