Nicotto Town


ゆうゆうじてき


今日も平和

今日も暑いですね。
もう完全に夏だこりゃ…。
こないだ街頭ビジョンで見て気になった超特急とか言う男性アイドルグループ?の曲をyoutubeで見てました。
スターダスト系列だったのねー。結構面白い曲ばっかだな…。
でも私は一生男性アイドルにキャーキャー言うことはないと思うw
男性だったらまだアイドルよりバンドマンの方が好きかな?
自分はしぶーいおじさまが好きなので、若くて中性的な感じは苦手なんですよね…。
男性アイドルの女性ファンってあんまり曲がいいよねとか言ってる人いないから、話が合わないんですよね。
男性アイドルにキャーキャー言ってる人見ると、ちょっと羨ましくもあります…w

アバター
2017/05/07 18:49
ドラマで 良い演技するな‥と思ったら たまたま、アイドルだったとかはあります。
曲が良いから聞くのであって、アイドルだから曲を聴く事は無いですね。
アバター
2017/05/07 11:14
半袖でも暑いぐらいだったね・w・;
かけ布団しまわないとだ=x=

一時期、バンドマンに憧れてエレキギターやってた@x@
私も渋い系の方が好きです@p@
アバター
2017/05/07 04:23
おはようございます(*^^*)
私はアップテンポなメロディーが好きなので、歌詞より曲調でアイドルを好きになることや歌を好きになることが多いです 
男性アイドルは過去にジャニーズを1通りファンになりました(今もかも)だけど、好きになるのは大抵一番グループの中で年上でしたね。

今日も素敵な一日でありますように。
素敵とお水お届けしました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.