Nicotto Town


ゆうゆうじてき


鼓童×ミクさん

NHKでやってました(*''▽'')
鼓童って海外で講演してたりとか、そんなに凄かったんだ…!
名前しか知らなかったです。
ミクさんのライブ、いつも盛り上がってて凄いなあって思います。
昔の歌とか、すんごい有名な曲とかしか知らないですけどね。
でもやっぱり好きな曲はいつ聞いてもいいな~って思います。
kzさんの曲が一番好きです。

さて、GWも終わりですね…
五月病にならないよう、元気に楽しく過ごせますように。

アバター
2017/05/08 15:52
NHKでやってたんだ、見たかったかも@x@
海外で講演もしてるなんてスゴイね!
ミクさんの海外のレイヤーさんも多いもんね@x@
アバター
2017/05/08 14:55
やっていたみたいですね。新聞の番組表で知って・・・録画できなかったのが 悔やまれます。
アバター
2017/05/08 09:54
おはようございます。
お水ステキお届けしましたが、食事には早かったようです(^^ゞ

↑そんな番組やってましたか!観ればよかったな~
GWはカラオケ持ち歌増やすためボカロ物色してて、私はミクちゃん祭りでした(笑)
ボカロは息継ぎ大変なんで、よい運動になります。
歌えるようになるのに時間かかるけれど、頑張ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.