Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ついてな~~い

ヨッシャ気晴らしするぞと思って予定通り色々してたんですけど…
何かTwitterで元々知ってる方にかなり良く解らない絡み方されて
かなりもにょってなりました…。
私はいつも通り独り言言ってたて、それに対するリプが来たんですけど、
自分が話してたことと全然違う内容の返信だったんですよ。
なので宛先間違えたのかな…?と思ってオウム返ししてみたら
~~の意味解りませんか?って
いや何となく解るけど…いきなり言われても…と思って
自分の発言との関連性が見えないですって珍しくはっきり言ったんですけど…
その後もわけわかんないリプが続いた…。
別に元々悪い人じゃなくて、割と長い付き合いの中でそんなことになったの今日が初めてだったので、
何か自分が悪いこと言っちゃったのかな~とか理解できない自分が悪いのかな~とか、
色々もやもやしちゃうし、ドキドキするし、本当何!?って動転しちゃって。

でもその会話を見てくれた昔からの友達がいたので、「わからなくていいんだよねこれ?」って聞いたら「わからんかったしわからなくていいと思う」って言ってくれたしこれは解らなくていいんだ!多分…。ほっとこう!て落ち着くことができてます。今は…。
持つべきものは昔からの友達ですね。ありがたみを感じました。

その人、都合あって今はかなり暇みたいで最近自分の思考実験みたいのをしていたので、たぶんそれに付き合って欲しかったのかな~と思うんですけど、
そんないきなり言わないで!っていうかちゃんとかみ砕いて説明してw
あと私馬鹿だからそういうのわかんないから他の人当たって!って思っちゃいました…w
暫くは相手と距離を置きたいですね(;´Д`)

自分は一度気が動転しちゃうと気持ちの切り替えが上手じゃないんですよ…。
でも、ここに書いて忘れようと思います…!
二日連続ちょっと愚痴みたいになっちゃってすみません( ノД`)シクシク…

今日は雨でちょっと肌寒かったですね~!
低気圧きてたから、気持ちも落ち込んでたのかな…?
でも明日は暑くなるみたい。
気を取り直してがんばろ~。

アバター
2017/05/11 19:01
こんばんは ゆうゆうさん
こちらに失礼します
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2017/05/11 18:10
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
こちらに失礼します。
stpとお水のお届けです✿
アバター
2017/05/11 17:11
こんにちは^^こちらに失礼します
すてぷ&お水のお届けです
アバター
2017/05/11 15:24
ごめんね、私は鈍感で 変な絡みって分からないです。相手の言っている事が分からない時は
「ごめん、よく分からないから・・」で終わらせてしまいます。
分からないものは 分からないのですから、それで、いいのです。
気にしないで、愚痴があれば ここで吐き出して「終わり」
ここの人は、みんな聞いてくれるし、答えれる事は答えてくれると思います。
アバター
2017/05/10 20:40
私は以前オンラインゲームをやっていたんだけど、
ゲーム内で変な絡みされた事あるよ・w・;
なかなか気持ちの切り替えは難しいと思うけど
楽しい事とかいろいろ考えて忘れよう@x@

天候の差が激しくて朝少し体調が悪かったけど、
少し寝たら良くなったよ@x@
アバター
2017/05/10 20:06
ゆうゆうさん、こんばんは。

まあ、何をやってもうまくいかない日っていうの、ありますよね。
何だかやること全部裏目に出るような。
そんな日は、さっさと切り上げるに限ります(^^)v
忘れましょ♪

今日は予報より長引いて、午後まで雨でした。
涼しくなるかと思ったんですけれど、かえって蒸し暑くなった感じです(>_<)
ただ、よくツバメさんを見るようになって。
お空を気持ちよさそうに飛ぶツバメさんを見ると、ああ、5月なのね、って思います。

明日は、過ごしやすい気候になるといいんですけれど。
今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/05/10 19:53
大丈夫ですか?
私もツイッターしてるけど、知り合いには教えてなくて
ツイッターも競馬情報集めるためだけに登録したようなものなので、ゆうゆうさんのような思いをしたことがなくて。
でもこれ、ただ事じゃないなぁと思って。それでコメントしました
ツイッターに意味わからないコメントするならせめていいね、だけにして欲しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.