Nicotto Town


ゆうゆうじてき


乙女ゲーム。

もっといろいろやりたいな~と思いつつ
うたプリしかやれてないんですよね~。
コルダやってみたい。

ようやくASAS(シリーズ四本目くらいのやつ)プレイし始めました。
私のプレイスタイルは、春歌ちゃんとお相手のプリンス様の恋愛を
少女漫画を読んでる感じで、客観的に楽しむ感じ。
自分が誰かと付き合いたいとかは考えない感じ?

それにしても今回のタイトルは前回の続きなのでのっけからあまあまラブラブですね~…見てるこっちが恥ずかしくなる…w
とりあえず蘭丸さんから攻略し始めましたが…どうなることやら。
同棲一か月記念日とか言ってて、若干引いてしまった…w
男性が記念日細かいのなんか重くて苦手なんですよねーw
一年ならまだしも、一か月って…!高校生じゃないんだしさあ!w毎日が記念日になっちゃうじゃん!
と、思ってしまうのですが、まあ世の中の若い女の子たちはこういうのを見て、記念日マメな彼ってステキ♥って思うのかもしれない…。
とりあえず、ゆっくり楽しもうと思います…ふふふ(ΦωΦ)

アバター
2017/05/16 17:52
乙女ゲームってやった事ないけど、面白そうだね♪
やってみようかな@x@
アバター
2017/05/16 15:47
記念日を祝うなんて、羨ましくもありますが・・・
う~~ん!想像だできないです。(苦笑)
アバター
2017/05/16 04:11
記念日というものは心の中で祝うもの
大きく祝うのは一年の時だけでよいわー!
というドライ?系な私です(笑)
忘れられるよりはいいのかもと思いながらも、細かすぎてもなあって思いますよね。
でも楽しそうなゲームですね(*^^*)

プレのことはお気になさらず
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
素敵とお水お届けしましたよーん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.