Nicotto Town


ゆうゆうじてき


義母の話

熱下がって元気いっぱいです!
明日こそは身体動かす&お出かけする予定!


義母から手作りのたけのこご飯やシフォンケーキを送っていただきました~。
シフォンケーキ…とても美味しくて、
夫と二人で1ホールぺろって食べてしまいました(;´Д`)

義母は家庭的な人で、良くいいお肉とかお野菜とか送って下さるんですよー。
旦那が高校くらいの時は、毎週アップルパイ焼いてくれてたんだそうです。
そんなお母さん、この世に実在したのかあ…!
ちょっと、羨ましいような…ですね…w
でも実際、親だったら厳しく育てられたのかな…?


うちの実家からは何も届きませんけど(*''▽'')笑
贅沢はいいっこなしですねー。

アバター
2017/05/18 22:08
私の家と旦那の家の家庭環境がまさに真逆だったみたいで、
結婚してから苦労した事も多かったよ~@x@
アバター
2017/05/18 17:42
元気になって良かった(*´▽`*)

毎週手作りアップルパイってアメリカのお家みたいだ@x@
羨ましいけど、やっぱ実際は厳しいのかな…?w?
アバター
2017/05/18 16:35
病気、治って良かったですね。
素敵な お姑さんですね。知り合いのお姑さんが言っていました。
「お嫁さんが、幸せな家庭が一番。息子も幸せになれるのよ。」って。とても素敵な笑顔でした。
ゆうゆうさんのお姑さんも同じような方なのでしょうね。
「お嫁さんが、とってもいい子なの。」とも・・ゆうゆうさんも・・ですね。
アバター
2017/05/18 14:34
こんにちは!
元気になられたようで良かったです(*´v`*)

素敵なお義母様ですね。
私もシフォンケーキが食べたくなりました( *´艸`)
アバター
2017/05/18 04:03
おはようございます(*^^*)
熱が下がってよかったですね
でもぶり返さないように、用心してくださいね(*^^*)
シフォンケーキですか!いいですねー食べたいです
甘いもの?食べると元気になりませんか?
私は普段は敬遠してるけど、元気なくなると無性に食べたくなりますよ
アバター
2017/05/18 00:33
(σ◕‿◕)σ こんにちは~♪ 
お礼のステキとお水をお届けします。
大きいお花がいっぱい咲きますように (❀◕‿‿◕❀)♪


伝言板いっぱいなので、ここにコメントさせて頂きます(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.