Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ボランティア

今日はボランティア行ってきました~。
チラシを折ったり、使用済みの切手を仕分けしたりするだけなんですけど。
社会貢献にもなるし、色んな人と出会えるので結構楽しいです。
今日は何とミスユニバースジャパンの候補の方が来てらっしゃいました。
作業する場所に入ったら、タスキかけてゴージャスなワンピ着ためちゃ美人がいたから、何事かと思いましたよ(;´Д`)
ミスコンって見た目の美しさだけでなく、教養や普段の慈善活動も採点基準になるから、ボランティアとかもやってらっしゃるんですよね~。
いやーそういう人って初めて間近で見たけど、纏ってるオーラが違いすぎて、びっくりしましたよ~wアイドルとかとはまた違った感じがしますね…w

世界は広し、です…。
余裕があったら、定期的にお手伝いに行きたいですね♪

アバター
2017/05/20 16:32
ボランティア活動、お疲れ様でした。
 クリーン作戦には 参加しています。
アバター
2017/05/20 15:07
ボランティア、お疲れさまでした!

ミスユニバースジャパンの候補の方、
作業するときもそういう格好のままなんですね・・・w
アバター
2017/05/20 12:41
人間の勝手な都合で処分されちゃうのはかわいそうですよね;;
アバター
2017/05/20 09:00
ゆうゆうさん、おはようございます。

お疲れさまでした!
あ~、ミスユニバース、私、まだ「資格だけは」ありますけれど~(爆)

弟が一度、美智子皇后さまをお見かけしたそうです。
一緒にいた姪に手を振ってくれたそうなんですけれど、もう、この世の方とは思えないオーラを纏っていらっしゃったと教えてくれました。

昨日はすみません、寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
おかげさまで今日はお休みです。

さてさて、今日はちょこっと事務仕事、お家でやっつけないと、です。
ホント、お仕事とゴミはたまりますものね~(>_<)

リアのお庭も、除草剤撒いて雑草はそこそこ抑えられていますけれど、大切な植木の周りはそうはいかなくて。
今朝は涼しいうちに、と思って雑草片づけてきました。
お庭が西向きなので、生えてくるのもシダが多いです(^^;)

今日は気温、上がりそうです。
東京は今年は初めて30℃超えるかも、なんていってました(!)

明日はお仕事、ちょっと忙しそうなので、もしかしたら明日は訪問、お休みさせていただくかもしれません。
それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/20 04:21
おはようございます
使用済みの切手の仕分けとか楽しそうです
私もそういうボランティアやってみたいです
でもどこで発見されたのですか?やはりネットですか?
アバター
2017/05/19 23:33
おぉボランティアに行ってきたのね@x@
しかもミスユニバースジャパンの方が来ていたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
ボランティアの時もゴージャスなワンピ着るんだね@x@
やっぱオーラが漂っているのか~
芸能人の方とか変装しててもオーラがスゴイって言うものね=x=
人との出会いっていろいろ刺激を受けるし良いよね。
何故か外国旅行したくなってきた=x=;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.