Nicotto Town


ゆうゆうじてき


まったり。

昨日の夜…
お茶とかコーヒーとか飲み過ぎたせいなんでしょうか?
身体は筋肉痛とかもあるくらい疲れてたのに、あんまり眠れなくて、
朝も早く起きちゃって、つらかった( ノД`)
まあ朝ごはん食べてから二度寝できたので、今は元気です!

なので今日はおうちでまったり~。
読書したりDVD見たりしてました。
「手紙は憶えている」って言う映画なんですけど…
ドキドキハラハラして、最後は切なかった…。
ちょっと、後味悪いやつかもしれないですね。

それにしても、今日は暑かったですね~。
寝たら筋肉痛もなくなったので、明日は身体動かしたいですね(`・ω・´)

アバター
2017/05/21 16:01
カフェインは頭が冴えますからね~
私は胃が極端に弱くて、カフェイン摂れないんですが(;´Д`)

一緒に運動会に参加しますか?(´▽`*)
アバター
2017/05/21 12:07
今、現在が眠い・・・横になっていると、にゃんこが起こしに来る・・・まぁ、休みだから・・いいか・・
アバター
2017/05/21 02:19
こんばんは。
私も昨日は一時間おきに目が覚めてきつかったけど、今日はさっきまで爆睡できたので元気です。
私はお茶は飲むなら麦茶にしてます。コーヒーは午後3時まででなんとなーくやめてます。
ボランティア、うちもあるかもです。調べてみようって思います。
読書とはかなり違いますが、昨日は武さんが出てる雑誌記事をかなり集中して移動中に読んでいました。
懐かしいこと、沢山書いてありました
アバター
2017/05/20 23:09
私は夜にお茶やコーヒーを飲むと眠れなくなる気がして
飲まないようにしてるよ@x@
でも二度寝して元気になって良かった@x@

その映画は初めて知ったよ~
ドキドキハラハラする映画好きだから気になるなぁ=x=

今日は夏日だったねΣ(・ω・ノ)ノ!
明日はサックス吹いて来ます@x@b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.