Nicotto Town


ゆうゆうじてき


意外と

今日は意外と涼しかったですね~。
暑くても、結構歩くからスニーカーが手放せないんです。
もっと歩きやすいけど通気性いい感じの靴とかないかな~?
明日は有休とった旦那と横浜行ってきます。
昨日のBuono!ライブニコ生最高だったぁ~。
ハルちゃんの卒業は結構もう受け止めれたんですけど、
目前に迫ってきた℃-uteの解散とももちの卒業が辛すぎて辛いです…w
それでもアイドルオタクはやめられそうにないんだなあ。みつを。

アバター
2017/05/25 16:24
カキコ感謝♪デス
前に並んでたアメリカ人は今は懐かしい友人ですが
本当に日本に来たばかりで
宇宙語に聞こえたそうです(笑)
今はすっかり日本語通ですが
いろんな事件を巻き起こしました(笑)
おいおい紹介させていただきます☆

ゆうゆうさんの多趣味っぷりってすごい!
僕も友人に趣味多すぎって言われますが
。。見事に被ってない(笑)

かすかに 
洋ドラ(弁護士系・医療系)
可愛い女の子を眺める(笑)
ジムに通い始める(筋トレとスイミング)

ところが最近、娘の彼氏のお勧めで
化物語
エロマンガ先生
僕たちみんな河合荘
とアニメ立て続けに見まして

美少女と男女の恋愛が好きな
メンタルフィジカルともに立派なおっさんになってしまいました(笑)

特に僕たちみんな河合荘は3回も繰り返して見た挙句
原作も読んでしまいました♪
お薦めです☆

思わずいっぱい書いてしました。
今日もUPしましたので
お暇な時感想をお寄せください(^^)
アバター
2017/05/24 17:00
私も普段スニーカー派です@x@
最近また一足買ったけど、スゴク歩きやすくて
そればかり履いてるよ・w・

横浜良いね!
旦那様と楽しんで来てね!

好きなアイドルの卒業はスゴク悲しいよね><
アバター
2017/05/24 16:47
友人が横浜にいるのですが・・会いに行けない・・多分、怒ってる。
ちなみに、私もスニーカー派です。
アバター
2017/05/24 15:23
こんにちは(*´v`*)ノ
昨日は風があって涼しかったですね。

私もスニーカー派です!
良い物が見つかったら教えてくださいませ(◡‿◡。)

横浜、楽しんできてくださいね~♪
アバター
2017/05/24 04:22
おはようございます(*^^*)
おお!横浜ですか、昔はよく行ってました
楽しんできてくださいね(*^^*)

昨日の自転車は→ 花かご付き木製自転車
かごの中におはなが入ってるデザインになります♪
去年の春だったかなぁ。プレ企画様でいただきました
アバター
2017/05/24 00:54
こんばんは^^
長めの距離を歩く時は、スニーカーが一番ですよね✿
一部がメッシュになったり、形がサンダル風?になったスニーカーがありますが、
急な雨とかが気になりますね~(´ω`;)

おぉ∑(*゚ェ゚*)明日は横浜にお出掛けなんですね^^
楽しんできて下さいね(oゝД・)b☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.