Nicotto Town


ゆうゆうじてき


よこはま。

昨日は言ってた通り横浜行きましたよ〜
山下公園とか…港の見える丘公園とか…みらとみらいの方とか
歩いて歩いて歩きまくりました笑
お昼は中華街で食べたし、お花本当に満開で、
ここが桃源郷か!?って感じでした。
ニコタにも、写真貼れればいいんですけどね(何回でも言う)
と言うわけで辞めてたインスタグラムを再開することにしました。
気になる方はどうぞ→https://instagram.com/p/BUhDkttFNM1/

アバター
2017/05/27 04:29
おはようございます(*^^*)
ほお、何かとーってもとーっても美味しそうなのを食べたのですね?
やはり本場?の麻婆豆腐は辛かったですか
辛いのダメなので気をつけないとと思いながらも
ご飯にのせて食べてみたい!と思う私もいました(笑)
アバター
2017/05/27 00:42
こんばんは^^
美味しい物も、満開なお花も楽しめて良かったですね( ≧▽≦)b☆
お写真も拝見しましたが、本当に桃源郷のようですね!!∑(゚ω゚)
なんとなく、アリスの世界のようにも見えました^^

横浜、私も行ってみたくなりました~(゚¬゚*)←食べ物目当てです(*ノωノ)
アバター
2017/05/26 14:50
写真見せていただきました♪
またちょうどいい季節に行かれましたねー
香りも楽しめました?

さすが!河合荘見られてましたか(笑)
胸キュンってなんか懐かしい感覚で。。(爆笑)

今日のお話は旅行気分を味わっていただけます。
ぜひご感想を♪
アバター
2017/05/26 14:25
こんにちは(*´v`*)ノ
横浜、満喫されたようで良かったです♪
写真、拝見しました。
薔薇のトンネル、綺麗ですね❤
写真が直接貼れないのは不便ですよね(´・ェ・`)
アバター
2017/05/26 12:20
写真の事は よく聞きますね。私は友人がmixiで写真をアップしているので、時々見に行きます。
にゃんこの写真が 撮れれば・・撮れればですが・・アップしたいなぁ~!!とは思っているのですが・・
(絶対に撮らせてはくれません。)
横浜、行きたいです。(何時か・・)
アバター
2017/05/26 04:29
おはようございます(*^^*)
中華街も沢山のお店があり、何を食べるか迷いますよね?
あー中華粥食べたいです。やはり違うんですよね本場だと。

ニコタ外のアメブロやその他に写真載せたブログ作ってる方は多いみたいです
私は写真を撮る習慣がないため、他のところは登録しておらず
時折競馬(またかい)情報をチェックするためにTwitterのぞくくらいです(ろくに呟かないアカウントになってます、だって呟きたいこともなかったり(笑))
アバター
2017/05/25 22:51
おぉ私も久々に横浜行きたいなぁ。
中華街良いね!食べ歩きも楽しいよね♪
私もニコタに写真貼れれば…って何度思った事か@x@;
ちょっと遠出したいなぁと思いつつ近場で終わってます・w・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.