Nicotto Town


ゆうゆうじてき


一人◯◯

やなことあって帰りたくない!って時のために一人飲みできるようになりたい!
友達がいないからw

秋葉原にハロプロの動画とかをyoutubeで流して見れるハロプロバー的なやつがあるんですよねー
一人飲みするとしたら…そこでデビューかな!
今度やなことあったらアキバにGOしちゃおー。

アバター
2017/07/03 15:18
こちらに失礼します。

仲良くさせていただいているLISAさんという方が
大人限定のプレゼント企画を行なっています。

こちらが招待状のアドレスです↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14804&aid=61735415

よろしければ参加してみてください。
参加されない場合はスルーで構いません。

フリマを使った企画になります。
何か分からないことがありましたら、
私のブログの過去の記事にコメントをお願いします。
アバター
2017/06/04 16:52
私もお酒が飲めないので、ひとり飲みはできませんが、
ひとり飲みできる女性ってカッコイイ大人のイメージがあります( *´艸`)
近くのカラオケ店が潰れるまでは、よくひとりカラオケを6時間とかしてました(´▽`*)
アバター
2017/06/04 09:12
ゆうゆうさん、おはようございます。

ひとり飲みかぁ・・・
女性にはちょっとハードル高いですよね。
私のお家の最寄り駅に焼き鳥屋さんがあって、そこではいつもおじさま方がおいしそうにビール飲みながら焼き鳥食べています。
女性ひとりで入るのはハードル高くて、ちょっとうらやましいと思うことも・・・(^^;)

そのかわり、私はスイーツでストレス発散しています。
もちろん、思いっきりはいただけないですけれど(>_<)
・・・お洋服のサイズ、変えたくないですから・・・(爆)

さて、今日はどういうわけか、ずいぶんと涼しいです。
最高気温は23℃の予報です。
昨日の天気予報、冬型の気圧配置なんていってましたけれど(^^;)
今になって、さわやかな5月の気候です(笑)
しまおうと思っていたトレーナー、着ることにしました。

うん、これなら今日もエアコンのお世話にならないで済みそうです(^^)v

これくらいなら、お買い物行こうかな、っていう気になります。
この時期は賞味期限の兼ね合いもあって、あまり買い置きしないんです。
ですから、ちょっと間を空けると冷蔵庫、「きれいに」なっちゃって(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/04 04:52
私は、一人カラオケデビューをしてみたいです
嫌なことあったらカラオケで発散したいです。
あーでも、一人飲みもいいですね。好きな物食べて、飲んで。いいですね
アバター
2017/06/04 00:12
私はお酒が飲めないので、一人飲みスゴク憧れる@x@
私もアキバはたま~に行くけど、ブラブラするの結構楽しいです@x@b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.