Nicotto Town


ゆうゆうじてき


夏バテに効く料理

イメージ的には、うなぎでした。
でも、この所、食べてないなあ。
食べたいけど、絶滅寸前とか聞くし。
あぁ~でも、名古屋でひつまぶしが食べたいなあ~~
最後のお茶づけが最高なんです。

結婚式の色々が不安すぎて昨日は疲れてたのにあんまり寝付けませんでした…。
夫は呑気です。私が心配症なのでバランスいいのかもしれませんが、
あて名書きしてくれとか言い出して困る…。
私だって字うまくないし!
自分の兄弟の分くらい自分で書いてくれ~~…。
とりあえず練習してみたんですけど絶望的に下手ですね~。
手書き文化がなくなってくれればいいのになあ…

明日は七夕!
お友達のお誕生日も祝ってきます~。
美味しいご飯とケーキ!!
wktkです。

アバター
2017/07/07 14:59
ひつまぶし、美味しいですよね~
普通のうなぎの蒲焼きは苦手なんですけど、
ひつまぶしだと美味しく食べられますw

筆ペンで縦書きだと、私も絶望的に下手な字になります・・・。

とりあえず、今日は楽しんできてくださいね♪
アバター
2017/07/07 13:14
旬の物、暑い地方の料理が 良いようです。
トマトを冷やしておいて、食べるとさっぱりして 食欲が増すそうです。
名古屋のひつまぶし、私も好きです。食べたいなぁ~!

字は 私も絶望的に下手です。多分私の字をみたら、唖然としますよ。請け合います。
手書きは‥いやです。

七夕に産まれたなんて、素敵ですね!お友達によろしく!
アバター
2017/07/07 04:31
おはようございます(*^^*)
七夕にお誕生日のお友達がいるのですか?
わーそれは素敵だなあ!と思いました
手書き、旦那さんがしてくれてもいいのにね

夏バテ…食べたくなくなるので思い浮かばないのが本音です
もうすでに夏バテしてて、パスタサラダが私を救ってますね
野菜と主食が一緒に取れて喉越しよくてそこそこ美味しくできるー!(笑)

素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/07/06 21:40
私はにんにくなイメージだった@x@;
うなぎ苦手で食べられないからかなぁ
にんにくは風邪予防だった気も・w・;

私も字があまり上手くないので
年賀状なども常に印刷です・w・;
ホント手書き文化無くなってほしい><

おぉ!美味しいご飯とケーキ良いね!
楽しんで来てね@x@ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.