Nicotto Town


ゆうゆうじてき


Instagram。

ハロプロのアイドルちゃんは現役だと他のSNSとかはダメらしく、アメーバブログしかやってないんですが、
OGさんは割とやってる方が多いですね。
元°C-uteの鈴木愛理ちゃんや岡井千聖ちゃん、元Berryz工房の夏焼雅ちゃんとかをフォローしてたんですが、
道重さゆみさんもお誕生日にInstagramを始めてくれたんです!
嬉しい!
元々ニコタに写真シェアする用?にInstagram登録し直したんですが、
おかげで可愛いお顔が眺められます( ´ ▽ ` )
せっかくだしなー、と思って昔の写真とかを中心に、たまーにどうでもいい写真を載せてます。
アイドルちゃん達の真似してタグとか付けてみる奴ーー!!
タグを付けると、全然知らない人からイイねが来るのが面白いですね。
たまに知らない人からフォローされたりもするけど、宣伝用なのか何なのか、よくわかりません。
でも綺麗な海の写真とかupしてる人はフォロー返してみましたよ!
水中写真、癒されますね〜( ´ ▽ ` )
お花とか動物の写真とかもいいですね〜(*゚▽゚*)
オシャレなお洋服とかもいいですね〜
もちろん美少女のお顔も見れて最高ですね!

実は最近、色々あってツイッターの本垢タイムライン絶対見ないことにしたんです笑
フォローしてる意味なーい!笑笑
一人言ブツブツ言って、リプライとかきたら普通に返事するけど、
みんなが何を言ってるのかは全く見てなくて…
正直、浦島太郎ですね。
でも最近、ツイッター目にしたくない情報ばっかり入って来て疲れ切ってたから、
一気に生活が良くなった気がします笑
面白い情報も入ってきてたんですけどね。
ハロプロ専用垢?みたいのは見てますけど笑

なのでInstagramのちょっとした交流が楽しかったりもします。
でもあんまりインスタ映え笑ばっかり気にする女になりたくないので!笑
まぁー程々にしまーす。
自撮りしないから、そんなに上げる写真もないですしね笑

明日から三連休ですね〜
何処かにお出かけする人も多いでしょうか。
暑いので、気をつけてくださいね。

アバター
2017/07/15 20:24
Instagramはやってないからよく分からないけど
いろいろな人との出会いがあって楽しそうだね@p@

人魚の水着買ったんだね♪
可愛くて似合ってる>w<
アバター
2017/07/15 04:08
写真を普段とらないので、instagramはやってないのですが、そういう楽しい事があると、素敵な交流があると、いいなぁーと思いますね(*^^*)

Twitterは私もほぼ馬の情報の為だけに登録してるので、専門紙や競馬場の様子以外のつぶやきはほぼスルーです(笑)
何が流行ってるのかわかってないです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.