Nicotto Town


ゆうゆうじてき


音楽の日

深夜一時~二時くらいにモーニング娘。'17ちゃんとハロプロ選抜の出番でした。
起きていられるかなーって不安だったけど、小説読んでたらアッと言う間に一時過ぎてて、むしろ間に合わなかったかなって一瞬不安になりましたw
ちなみに読んでたのは東野圭吾さんの「夢幻花」と言う本です。
ミステリー?な感じかなー。
続きが気になって読む手が止まらなかったですね。

音楽の日は、放送事故ありましたがポジティブに考えて二度見れてお得だったし、話題にもなったから良かったのかなあと思います。
新しく入って来た子達がバリバリパフォーマンスしてて、安心しましたね。

火曜日に友達のおうちに遊びに行くことになったのでルンルンです。
持っていくもの、何か作ろうかな~。

アバター
2017/07/17 20:28
音楽の日は見てなかったけど、放送事故があったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

火曜って明日だね!
お友達と楽しんで来てね(*´▽`*)
アバター
2017/07/17 04:10
おはようございます(*^^*)
その頃はバリバリ寝ていました^^;
歌唱中にCM入ったとかニュースで聞いて知りました
番組は割り振りとか考えてほしいなぁと思いました。

お友達の家に行くことになったのですね(*^^*)
それはとっても楽しみですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.