Nicotto Town


ゆうゆうじてき


夏を感じる瞬間(お題ブログ)

今でしょ!(ネタが古い)

まあ毎日嫌と言う程感じまくってますね。
暑いし。
こないだちょっと買い物に出ただけで3か所くらい刺されました…
そんなにおいしかったか?私の血。
出かける時は虫よけ必須ですね~

三連休はひたすら引きこもってましたね~/(^o^)\
明日は遊びに行くので今から楽しみです。
お土産買って行こうかなー
新宿駅の中(南口の方にある)シュークリーム屋さんにしようかな。
小ぶりなんですがサクサクしてて結構おいしいんですよ。

アバター
2017/07/18 20:35
シュークリーム美味しそう!
お友達と楽しんで来てね♪(*´▽`*)
アバター
2017/07/18 19:29
ゆうゆうさん、こんばんは。

おかえりなさいませ、でしょうか?

・・・降られました~!
夕立というよりスコールです(>_<)
そうですね、最近は雨が降って涼しくなるどころか、ものすごく蒸し暑いです・・・。
もう、完全に亜熱帯の気候のように感じます。

職場から駅まで、ちょっと小降りになったときを狙って、お家の最寄駅からはタクシー使っちゃいました。
水不足がいわれていますけれど、貯水池の方に降ってくれたかしら?
今でも雷がゴロゴロ鳴っています。
本当に極端ですよね。

体調管理、難しいです。
お体大切に・・・
アバター
2017/07/18 15:21
瞬間も何もないですよねw

今日はお出かけなんですね~
関東はすごい雨が降っていますが大丈夫でしょうか(;´・ω・)
楽しい一日になりますように♪
アバター
2017/07/18 04:16
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします✿
蚊に要注意の季節ですね><
蚊取り線香つけてるのに、私は家でよくかまれます~(´ω`;)

小ぶりでサクサクしたシュークリーム…美味しそうですね(゚¬゚*)
私は、ちょっとお出掛けとかした時に、駅で見かけたら…
「ぽっぷしゅうくりーむ」とか「ビアードパパ」とかで買います~♪(*´艸`)
アバター
2017/07/18 03:54
おはようございます
南口?たまに行くんですよ。
美味しいお店あるって知らなかったなぁ
私も食べてみたいです
アバター
2017/07/17 21:23
サクサクしているシュークリーム美味しいですよね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.