Nicotto Town


ゆうゆうじてき


やっぱりおうちが一番!

帰って来ました〜

まずは昨日のゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?
一部では雹もひどかったとか…
私はその時ちょうどジムで踊ってたので、ニュース映像見てびっくりでした…。
あ、結局シュークリームは買えずじまいでしたw
シュークリーム屋さんはJR新南口の方の改札の中にあるんですけど、
友達のおうちは小田急で行かなきゃで。
用事があって一回JRの改札の中から出ちゃったから、買うために入るのもなーって感じで…諦めました。
代わりに友達んちの最寄駅でシュウマイ買って行きましたw
ほんまそこで買ったもんやけど感!
でもまぁ美味しかったからいいか〜

お友達とはひたすら飲み食いして喋ってました〜。
食べすぎてお腹はちきれそうでした。
友達の家は小田急小田原線沿線なので、
帰りにぶらり途中下車して町田リス園に寄って来ました。
町田駅から結構遠かったんですけど、
リスが放し飼いしてあって、餌やりできたり、
モルモットやウサギ、カメなんかもいるんですよ。
リスに餌をやってみてたら、エサを求めるリスによじ上られたりして大変でしたw
インスタに写真載せたんで、リンクも貼っておきます。

https://instagram.com/p/BWt1AfNFicd/

近くにあった公園とかもお散歩して来ました。
いい観光になったけど、おかげで自分の身体が過去最高に汗臭かった気がしますw
家帰って速攻シャワー浴びましたw

しかし久しぶりに友達のおうち泊まって思ったのは、
やっぱり自分ちが一番寛げるなぁっていうことw
うちの部屋、すごい静かなんですよね…!
隣の人生きてるのかなってくらい隣の生活音聞こえないです!壁が厚いんですかね?
道路は面してるけどあんまり大きくもないから、そんなに車通りもなく。
いつも通り好きな音楽聞いて、ゆっくり好きなアニメや動画見ながらニコタ見てると落ち着きます。
住めば都ですよね。

ところで、自分のお庭で泳げるようになったらしいんですが、
水着着てるはずなのに、泳げないですね…
タウンで試して見たら、泳げました。
クリックしてる場所が違うのかな〜?
どうすればいいかわかった人がいたら、教えていただけるとありがたいです。

アバター
2017/07/20 16:51
キャッシュクリアをしないとダメなようです。
自分の家が やっぱり、一番ですね。
アバター
2017/07/20 16:28
私もプライベートビーチで泳げなかったのですが、
ブラウザのキャッシュのクリアをしたところ泳げるようになりました。
この方法で解決するといいのですが・・・。
アバター
2017/07/19 20:50
ゆうゆうさん、こんばんは。

あ、わかります。
旅行とか行って、最後に思うのは、帰ってきて「やっぱり「自分のお家が一番だわ~」って感じるとき♪
一番くつろげるのは、我が家なんですよね。

さてさて。
そうなんです、昨日、こちらではゴルフボール大の雹が降ったらしいです(!)
ひょえ・・・
幸い、私はそれには遭わなかったのですけれど。
本当におかしな気候です。

なんだかよくわからないうちに梅雨明けしたみたいですね・・・

今日から、セミさんの合唱にミンミンゼミさんが加わりました(^^;)
ま~、朝からにぎやかです。
トンボさんも、今年初めて見ました。
朝、私の脇をすり抜けていって。
虫さん苦手なので、普通なら「キャッ!」ってなるはずなんですけれど、トンボさんはなぜか平気(^^)v
シオカラトンボだったかな・・・?

私もリスさんと戯れてみたいです(*^^*)
癒されるでしょうね。

さて、明日はアフター5でお勉強会です。
お家に着くのは9時半は回ると思います。
(本当のことをいうと、こんな暑い中、行きたくないわ(^^;)。)
もしかしたら、次にお伺いするのは土曜日になっちゃうかもしれません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/19 20:46
友達と楽しんだんだね♪
何故か貼ってあるリンクエラーになって見れない><
何でだろう・w・;
でもやっぱなんだかんだ家が一番落ち着くよね@x@

さっき自分の庭に出て島の外の水を
クリックしたら泳げたよ♪
天の川もちょうど出て神秘的だった@x@b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.