Nicotto Town


ゆうゆうじてき


くじら。

画像

タウンの新しいビーチに行って見ました。

賑やかですね。
一生に一度でいいからイルカやクジラ、ウミガメと泳いで見たいです。
めっちゃお金かかるけど、ダイビングのライセンスがあればなぁと思います。
海の中や水の中が大好きなんです。
日本の海は、汚そうなとこばっかりですけどね…

毎日暑すぎるせいか、梅干しにハマってます。
食べ過ぎも塩分取るから良くないですよね…?
何事も

明日はお出かけの予定です。
楽しみだなー

アバター
2017/07/22 21:10
まだ新しいビーチ行ってなかったや@x@
スゴイ楽しそう!金色のクジラ目立つね!
近々行ってみます♪
アバター
2017/07/22 16:19
あ、金色のクジラですね~
私も偶然見ました(*´v`*)

食欲がないときは梅干しですね。
ほどほどに食べてくださいね。

楽しいお出かけになりますように☆
アバター
2017/07/22 15:00
一緒に泳げたら、良いですね。
アバター
2017/07/22 12:25
こんにちは(^-^*)/
今って、金色のクジラが出るんですね!
パソコンでinしたときにビーチ行きますε=(ノ‥)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.