Nicotto Town


ゆうゆうじてき


やる気スイッチ

最近だらけ気味です。
涼しくて、出かけやすい日々が続いてるのに…
行きたい場所ややりたいこともあるのに…
なんとなーくやる気がなくてダラダラしちゃいます。
別にやらなくてもいいか、って思っちゃうと、ダメですね。
どんどん何にもやる気がなくなってく気がします。
こんな時どうしたらやる気が出るんでしょう。

ニコタの金魚すくい始まりましたね。
浴衣さっそく買ってしまいました。
現実でも浴衣の似合う美人だったらよかったなぁ〜〜
はぁ。

アバター
2017/08/03 19:31
開き直る。私はそうしています。できるときにはできる。
アバター
2017/08/03 15:11
私もです。
あれしなきゃ、これしなきゃと思ってるうちにもうこんな時間!
暑いからと言って冷たいものばかりだと夏バテに・・・。
そんな時は、「いまこれしなきゃ3キロ太る!!」など、
自分を追い込んで、やることすべてやってからだらけるのが1番ですww
アバター
2017/08/03 14:59
暑かったり涼しかったりで体が疲れているのでは?
心も体のひとつですから、やる気が出ないのかも。
徹底的にダラダラすると、反動でやる気が出るかもしれませんよ。
アバター
2017/08/02 21:07
ゆうゆうさん、こんばんは。

まぁ、どうにも気が乗らないときはしかたないですよ~。
誰にだってそういうとき、ありますもの。
私も、「やるっきゃない」が「やる気がない」にしか聞こえないとき、あります(^^;)
思いっきり寝ると、少し気分が上向くんです、私の場合。

昨日の豪雨、そして今日も小雨模様。
そんなお天気だったので、暑さもちょっとひと休み。
今朝は水道から、ちゃんとお水が出ました~!
(この時期は、最初はいつもお湯が出ます・・・)

今日はエアコンのお世話にならないで大丈夫です(^^)v
まぁ、またすぐに暑さが戻ってくるのでしょうけれど(^^;)
ひとときの快適さを楽しみます♪
ああ、早く秋にならないかしら?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.