Nicotto Town


ゆうゆうじてき


いつも支援に来て頂いてる皆さまへご連絡

明日(金曜日)~13日(日曜日)まで、支援をお休みするかもしれません。
あっ…今気づいたけどもしかしたら月曜日もお休みするかも…。
早く気づけば良かったです。

スマホから来れたら来るかもですが、結構ハードなスケジュールとなっており…。

とりあえず今日の夜から実家に帰ります。
金曜はお墓参りして、土曜日にひまわり畑を見に行きます。
日曜日はコミケ一般参加→コミケに遊びに来た友達と会ってごはん。
月曜日もその友達と遊ぶと言う濃密さ加減です。

帰省+コミケってだけで体力的に死にそう。
まあ欲しい本は二冊くらいしかないんですけど…夏は暑さで削られるからなあ。

でも、友達とも会いたい!
結構離れた場所に住んでるので、たまにしか会えないんです。
話すこともやりたいこともいっぱいありすぎて一日じゃ足りないんです!笑
と言う訳で珍しく詰め詰めにしてみました。

これから実家帰る準備します~
お土産も買って帰らないとです!

果たして私は携帯からログインできるのか?
支援に回れるのか?
こうご期待( ´Д`)

アバター
2017/08/12 10:40
ゆうゆうさん、おはようございます。

はい、了解です♥
お互いさまです。
お気をつけて、いってらっしゃいませ~♪

さて、ただいま~、です♪

おかげさまで、無事に業務、終了しました~m(_ _)m
今朝は久しぶりによく眠れました。
当直明けで疲れていたのと、やっぱり涼しいのが助かります。
今、お部屋の温度、エアコンなしで26℃です(^^)v
毎日このくらいだと嬉しいんですけれど~。

ただ、雨なんですよね~。
それも、かなり強い・・・
雨でなかったら、お彼岸にまとめては大変なので、今日は父方の祖父母のお墓参りに行こうかなって思っていたのですけれど、ちょっと厳しいみたい。
午後からはやむみたいなので、髪、カットに行こうかしら?

思い立ったら即行動♪
美容院にTELで予約入れましょ(*^^*)

あ~、今日もお洗濯物、お部屋干し・・・(>_<)
それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/08/11 07:39
おはようございます(*'∀'人)
空は鈍色、涼しい朝になりましたが、
お庭にはお水まいときますね(*^▽^)o∠.。o○水.。o○

ご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね(=´∇`=)
アバター
2017/08/10 16:17
明日から、超忙しいです。残業は絶対にあるので、帰れる時間によっては 訪問できないかもしれません。

その時は、許してください。

予定があって、楽しみがあるのなら、目一杯 楽しんでくださいね。疲れたら、その時のことです。
今は、楽しいことだけ思ってもイイと思います。
アバター
2017/08/10 15:29
すみません。ニコみせでpc画面がフリーズしてしまい、
二回訪問してしまいました。どうぞ気にしないでくださいませ。
アバター
2017/08/10 15:24
こんにちは☆お水の巡回に参りました^^♪
わざわざご連絡ありがとうございます。
ぜひ、楽しんできてください☆

金魚すくい、今日はゆうゆうさんの金魚すくいのコツの記事のおかげで、
200匹超えてすくうことが出来ました☆
感謝感謝です^^♪
アバター
2017/08/10 14:34
了解しました(。・x・)ゝ
支援は無理せず、楽しんできてくださいね~
アバター
2017/08/10 13:32
こんにちは^^

熱中症に気をつけて
楽しんできてくださいね^^
アバター
2017/08/10 12:58
こんにちは。上の件把握です
楽しいお休みをお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2017/08/10 12:45
楽しんで来てくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.