Nicotto Town


ゆうゆうじてき


反動

しばらく雨のようですね。
涼しくていいけど、お出かけにはイマイチ。
ずっと人といたせいか、無性に人と話したくなって仕方ないです。
新しい出会いもあって、知らないこといっぱい教えてもらって、テンション高めですね。

アバター
2017/08/16 10:38
誰かと無性に話したくなる気持ち、分かります。特に楽しい会話の後だと、もっと話したかったと思ったりして・・
誰かに聞いてほしいとおもったり・・

それだけ、楽しかったのですね。
アバター
2017/08/16 04:37
ずっと雨で洗濯物が…乾かなくて困ります

ずっと人といると喋りたくない話したくなくなるのわかります(*^^*)
一人の時間も大切ですよね♪

今日の素敵とお水です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.