Nicotto Town


ゆうゆうじてき


学生時代に熱中したもの(お題)

ただのヲタク遍歴になります(´・ω・`)しかも長い。

小学校低学年。
なかよしっ子だったので、レイヤースとかカードキャプターさくらとか好きでした。
ぬ~べ~も好きだったかな…

五年生の時に封神演義にドハマリして、そこからBLを知りました。
いや~、あの頃はめっちゃハマったモノを布教してましたね…
昔から変わらないな。

中学の頃。
引き続き封神と最遊記と、フルバ、花盛りの君たちへ、闇の末裔などの花夢作品
音ゲー(ポップンミュージック)、テニプリなんかに夢中だった気がします。
中1くらいの時にパソコンを買って貰って、チャットにも夢中だったなあ。
中3くらいの頃に仮面ライダー龍騎にドハマリして…やっぱり布教してました。

高1くらいで自分のHP作ってましたね。
あの頃はWEBオリジナルBL漫画を読み漁っていました。
一番BLにハマってた時期なんじゃないかと思います。
高3くらいでロック系の音楽とかV系にハマって、BLはまあいっかーってなった気がします…w

大学1年くらいの頃は、絵チャに毎日通ってました。
そこからメトロノームって言うバンドにハマりました。
V系テクノ?かな。
そこからperfumeいいな~ってなったり、
ヴィレッジヴァンガードで良くCDを買ってました。
この頃はネトゲもしてたなあ。
んでアイマスMADにハマってアイマスを知って…そこからは暫く変わらずですかね。
最近はハロオタ成分の方が多いですけど。

熱中しやすい私が次に何にハマるのかは、神のみぞ知るです。

アバター
2017/08/17 15:17
先が読めないですね!
アバター
2017/08/16 20:32
花ざかりの君たちへ
ドラマで知って、原作読んだ私です
あのドラマは名作だと思う
マンガも大きいの持ってるけど、最終巻とか、神だと思ってます
アバター
2017/08/16 20:08
小5でBLデビューですか!早いですねw
私は熱しやすく冷めやすい極端な人間なので、
自分のヲタク遍歴を詳しく覚えていません(;´∀`)
聖闘士☆星矢だけはずっと好きですが・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.