Nicotto Town


ゆうゆうじてき


モテ期

やっぱりモテ期が来てる気がします。
五年に一度くらいしか無さそうな出会いがガンガン来てる!
もちろん女性ですけど。笑
なんだかんだ言って自分は、人との運には恵まれまくってるんだろうな〜。
このまま幸運が続きますように!

アバター
2017/08/22 07:42
最高の時期ですね^^

せっかくの御縁を大切に^^
アバター
2017/08/21 21:43
こんばんは☆
モテキ到来おめでとうございます(≧▽≦)
私もゆうゆうさんが大好きです(^◇^)
優しいところもお洒落なところも誠実なところも見習いたいです♪
見習えば河童にもモテキがくるかしら…(@_@)?
アバター
2017/08/21 15:49
それは、ゆうゆうさんの人徳です!
素晴らしいことですね。
アバター
2017/08/21 13:40
ハピネスの魔法をかけに来ました
シャラアーン(๑ര‿ര)ノ゙
アバター
2017/08/21 07:42
すばらしいです!いいな~~~(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.