Nicotto Town


ゆうゆうじてき


寒い

一気に寒いっす(゚д゚)
何着ればいいんだよ~!

そういえば最近、袖のトコがフレア~な感じになってるトップス流行ってますよね。
可愛い。
可愛いんだけど、一枚で着ると寒いじゃん?
カーディガンとか羽織りたいじゃん?
袖がフレアになってると、普通のカーディガンとかパーカーを羽織った時に、
腕の途中でもこもこ~!ってなるんですよね。
だから買いたくても買えないな~って思います。
ああ、一体何を着ればいいんだ~…
秋も大体、夏服+はおりもので過ごし勝ちな私でしたw

アバター
2017/09/05 23:35
夜分遅くに失礼いたします。お水と素敵のお届けです^^♪
本当にこの時期は服装に困りますよね(;´∀`)
今日は朝寒かったのに、午後は暑かったですし…。
明日は何を着ればよいのやら(;´д`)トホホです。
アバター
2017/09/05 15:28
私も大体、夏物+羽織物になっちゃいますw
かわいいものを着るには忍耐が必要ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.