Nicotto Town


ゆうゆうじてき


寒。

今日は寒かったですね~
でも、明日は暑くなるみたい@@;
寒暖差で風邪引かないよう、みんなで気を付けましょうね。

さて、今日はお友達が行ってる絵画&陶芸教室の作品展を見に行ってきました。
陶芸って言うと壺とか皿とかしか思い浮かばなかったけど、
箸置きなどの小さいものも作ってらっしゃって、面白かったです。
築60年の古いおうちが展示場になってました。
20~30人くらいは常にいましたかね?
こんな台風の中、大繁盛でした。

ついでにふくろうカフェにも寄って来ましたよ~
私はそのお店は二回目だったんですけど
なんとフクロウ触りまくれる&写真撮りまくれるんです!
中には、触れない子もいるんですけど。ほとんど触れます。
いやあ、いつ見ても可愛いくて、癒しですね…。
そのままアキバを散策して帰って来たんですが、
いつも寄ってるボークス(球体関節人形のお店です)が大分内装変わっててビックリしました。
大分落ち着きのある感じで、撮影スポットとかも広くなってたな~
実はお人形が結構好きです。
買うと沼にハマりそうなんで、写真見る専なんですけど。
今日アゾンショップ(他のお人形のお店)行ったら、知らないお人形の種類いっぱい増えてたな~
でもやっぱり私はボークスのSD(スーパードルフィー)が一番好き!
もの憂げな表情が綺麗でエロティックで可愛いんですよ~
このままもし子供が生まれなかったら、お人形を買って一生可愛がって余生を過ごそうかな…なんて思っちゃいますw
まだまだ諦めるのは早いかもですけどw

最近遊び疲れが溜まってるのに、明日もお友達の誕生日会で出かけなきゃなんですw
とりあえず、お風呂に入ってこの獣臭さと足の疲れを嫌さねば…。

アバター
2017/09/18 22:50
こんばんは☆お水の支援ありがとうございます(*^▽^*)
フクロウカフェ羨ましいです(≧▽≦)
猫を飼い始める前は物心つく頃から小鳥まみれだったので…ああ懐かしいです(´;ω;`)ウゥゥ

ゆっくり疲れ癒してくださーい(^◇^)
アバター
2017/09/18 14:59
ふくろうカフェ、行ってみたいです!
猛禽類ってカッコかわいいですよね~
私も球体関節人形が好きで、若い頃はよく展示を観に行っていました。

楽しいお誕生日会になりますように♪
アバター
2017/09/18 08:43
ゆうゆうさん、おはようございます。

台風、大丈夫でしたでしょうか?
今、津軽海峡くらいにいるみたいです。
こちらはまだ風がちょっと強いですけれど、雨はあがって、お日さまが顔を出しています。
・・・はい、今日は暑くなりそうです・・・(>_<)

陶芸ですか~。
「ミキがやったら似合いそう」なんていわれたこともありました。
けれど。
私、ハマるとのめりこむタイプなので、手を出さないことにしています(笑)

リアのお庭、ちょっとお掃除したら、もう蚊が群がって来て。
そそくさと退散いたしました(^^;)
まだまだ、雨の後って蚊が多いですね(>_<)
ご用心、ご用心。

今度の台風も、九州は大変だったみたいですね。
被害に遭われました方には、心からお見舞い申し上げます。

今日は、敬老の日。
祖父母も、両親も、今は天国にいますけれど、今日はパパとママ、おじいちゃん、おばあちゃんを思って1日過ごしたいと思います。

今度の土日は当直・・・
お墓参り、いつ行こうかしら?(>_<)
月末かしらね~(^^;)
アバター
2017/09/18 04:00
おはようございます
お友達のお誕生日会にでかけられるのですか?
風強いので十分お気をつけて行ってらしてくださいね
あと交通情報もですー。
楽しい一日となりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.