Nicotto Town


ゆうゆうじてき


暑。

暑さが本当に戻って来ました~
つらい(;´Д`)

昨日はお友達のお誕生日会でオイルしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。
オイルしゃぶしゃぶって知ってますか?
その名の通りオリーブオイル(とぽんずを混ぜたタレ?)でしゃぶしゃぶする感じなんですけど
結構美味しいんですよね
材料を用意すればご自宅でもできますので是非レシピをググってみてください!

今日も問い合わせ中のアプリは引き継げませんでした。
時間が掛かるようです。
早くやりたい…

アバター
2017/09/20 16:09
オイルしゃぶしゃぶ、知りませんでした~
ハイカラな食べ物ですな!( ´∀` )
アバター
2017/09/19 23:25
こんばんは☆いつもお世話になってます♪素敵とお水のお届けです(*^▽^*)
オイルしゃぶしゃぶ(゚д゚)!何やらお洒落ですね(*^▽^*)
私は今日しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。
なんだろう…このお洒落格差は~~(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.