Nicotto Town


ゆうゆうじてき


バーミアン。

昨日は、バーミアンで飲んで来たんですけど、
ウワサで聞いてた通り、めちゃ安かったです。
ファミレスで飲むと禁煙席選べるから、更にいいですね!
今度はサイゼ飲みしてみたいです。「

NHKのバナナゼロミュージックでやってたモーニング娘。20周年特集、最高でした~…
今年こそは紅白に…出て欲しいなあ。

アバター
2017/09/25 09:51
バーミヤン・・・安いですね^-^
アバター
2017/09/24 22:31
こんばんは☆いつもお世話になってます。
桃印の中華のファミレスのことでしょうか。
そこでしたら、油淋鶏が好きなのでよく行きます(≧▽≦)
あそこの名前、今の今までずっとバ~ミャンだと思ってました(;^_^A
アバター
2017/09/24 18:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/24 13:58
バーミヤン、行ったことありません;
お酒飲まないので、あんまりお得感はないのかなぁ。

「バナナ♪ゼロミュージック」は実家に帰っている母が戻ってきたら一緒に観ます!
NHKの番組で20周年特集が組まれるくらいですから、紅白も・・・。
アバター
2017/09/24 05:01
サイゼリヤは、デキャンタのワイン…それなりに飲めますよ
バーミヤンは、2つ先の駅にあって、紹興酒が好みでした
ワインは、正直サイゼリヤよりバーミヤンのが美味しかったというか好みだった記憶が…。

昨日はコメントアドバイスありがとうございました
アバター
2017/09/24 03:23
比較的近いところにあった「バーミアン」無くなったんですよ。残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.