Nicotto Town


ゆうゆうじてき


上野に通う日々。

上野の美術館等を回るパスポートを必死で消費する日々です。
今日は国立科学館と西洋美術館!
両方とも、特別展が鬼コミしてるところですね~
パスポートでは常設展しか見れないのですが、常設展だけでも十分見ごたえありました。
って言うか広すぎて一日に二か所見るのは無理だったね…w
明日は更に混んでそうな上野動物園に行きます。
混んでそうだから旦那が有休とって平日にしたんですけど、
それでも混んでそう。
来週岩崎庭園に行ってパスポートで行ける施設を制覇するつもりです。
改めて上野の良さは理解できたけど、
こんなに終わり頃になって慌てて消費せず、ちょっとずつ通ってればよかったなあ~って本当に思います。
地味に遠いのといつ行っても混んでるのがネックなんだよなぁ!

アバター
2017/09/25 13:06
完全に上野マスターですねw
上野動物園、久し振りに行きたいです。
ハシビロコウ先輩とハダカデバネズミの布団係が好きです(ノ´∀`*)
アバター
2017/09/25 04:13
確かに上野はいつ行っても人がいっぱいですね。
私の家からだと、遠いのか近いのかわからないけど…
沿線になるから一応近いのかなぁって感じです
帰りにアブアブとかヨドバシ寄ったりなんかもしてしまう私だったりします。
動物園て何かテンション上がりませんか?
楽しい一日となりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.