Nicotto Town


ゆうゆうじてき


大学いも

サツマイモの時期ですね。
ふいに大学いもが食べたくなって、作りました。
でも、あんまりおかずって感じじゃないですよね。
おやつな感じします。
大学いもだけ食べて、お腹いっぱいになったので、今日の晩御飯は大学いもで終了です。
久しぶりに作ったけど、美味しくできました~^^

アバター
2017/10/03 23:29
こんばんは☆お水と素敵のお届けです(*^▽^*)
大学いも…美味しそうです(≧▽≦)
そもそも作れることが凄いです(;^ω^)
アバター
2017/10/03 18:22
大学いも大好きです~
さいつまいもを買う時に何時もひっかかるのですが
グラム○○・・・円 その値段で1個売っているのかと
思ってしまいます(;^ω^) 
アバター
2017/10/03 16:06
栗を頂いたので、今日は栗ご飯です!
アバター
2017/10/03 15:40
スーパーの入口で石焼きイモが売られていました。
芋栗南京の時期ですね~
アバター
2017/10/03 13:37
4皿いただきました!!
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.