Nicotto Town


ゆうゆうじてき


寒!

今日めっちゃ寒ない?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カップスープ、飲みたくなりました。
慌ててクリーニングして保管して貰ってた布団の返却頼みました。
最短でも10営業日かかるらしいので、それまで我慢です((((;゚Д゚))))
お願い!これ以上寒くならないで!

今日はちょっと色々ありすぎて、実は今凄く凹みかけてますw
凹みそう!!いやダメ!余計なこと考えちゃダメ!ぐぐぐ…って感じ?w
とりあえず、なるようにしかならないですね~w
気分転換に新アニメとか借りてたDVD見ようとか思っても、マイナス思考に陥りそうな時って、他のことに集中できなくなっちゃうんですよね…
うーん…

とりあえず、カップスープ買ってこようかな。
クノールのきのこ入ってるやつが好きです。

アバター
2017/10/07 10:40
ゆうゆうさん、おはようございます。

お久しぶりです~m(_ _)m
ステキとお水のお届けに伺いました♥

すっかり涼しく、といいますか、涼しいを通り過ぎて寒くなってしまいました。
今日はまだお天気が悪くて、こちらは今も雨模様です。
明日は回復するようなので、夏物、クリーニングに出してこようかしら、って考えています。
もう、大丈夫でしょ(笑)
それにしても、昨夜はよく降りました・・・

凹むときは誰にだってあります。
実は私も今、かなり凹んでます・・・
私、こういうときは寝るに限る、ってことにしています。
このあと、また寝ます・・・

残念ながら3連休にはならないで、月曜日は出勤です。
今もなんだか眠いです~(^^;)
このお休みはしっかり寝て、回復しようと思います。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
お互い、あまりためこまないようにしましょうね。
アバター
2017/10/07 08:35
おはようございます(●^o^●)
本当に寒くなりましたね~
お布団は早く届くと良いですね^^;
風邪をひかないようにご注意を(^^)/~~~
アバター
2017/10/06 23:03
こんばんは☆お世話になってます。
お水と素敵のお届けです♪
天候が悪いとなんかふさぎ込みがちになります。気圧のせいで頭痛もするし…。
そんな時はニャンコに癒してもらおうとしますが逃げられます(;´Д`)
心が寒いので私もカップスープが飲みたいです(;^ω^)
ちなみにポタージュ派です!(^^)!

アバター
2017/10/06 20:08
色々あると、ダウンしちゃいません?
何を隠そう午後からダウンしてました。
少し前に起きたけど…
私も他のこと考えられないから参りますよとほほ。

カップスープはコンソメが好きです
でもうちにあるのはわかめです
さてはてどうしたものか。
キノコのやつも美味しいですよね、それも好きです
基本的にスープは何でも好きです
アバター
2017/10/06 15:56
今日はメッチャ寒いです:(;゙゚'ω゚'):サムィー
温かいスープを飲んで、体と心を癒してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.