Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ド夜中フェス

モーニング娘。目当てで見たんですけど、
普段はテレビで見れないバンドさんたくさん見れて結構楽しくて、結局最初から最後まで見ちゃいました!
特に夜の本気ダンスさん!
ボーカルの人…え、エロい…かっこいい……!
あんまりバンドの人をサウンド以外で評価するのアレだなーとは思うんですけど…身長180もあるのか〜スタイルいいな〜かっこいいな〜!
数年ぶりに男性にときめきを感じました←

そしてラストのSUPER BEAVERさんも良かったです!
元々結構好きな曲多いんですよね!
番組内で話題になってた松岡さんとモーニング娘。が共演したドラマの主題歌やってて知ったんですが、
歌詞がすごいまっすぐで、肯定してくれる感じで好きなんですよね〜
曲聴いてると泣きそうになります(;_;)

あとはアニメ見たりしてダラダラ過ごしました。
明日からちょっと色々頑張らなきゃで、うまくいくかどうかちょっと不安です!
大丈夫、何とかなる!言い聞かせて寝ます。

アバター
2017/10/10 09:41
おはようございます(●^o^●)
最初から最後まで観られたんですね~
男性にときめいたのが数年ぶりですか^^
良かったですね!!
素敵な一日を(^^)/~~~
アバター
2017/10/10 04:39
色々頑張らなきゃな日を終わらせた夜とかに
心地よい疲れと、心地よい眠気と、心地よい達成感みたいなもので包まれていますように
って事情がわからないから言えるのかな…
お疲れ様です

モーニング娘。さんたち見れてよかったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.