Nicotto Town


ゆうゆうじてき


昨日はすみませんでした

めっちゃ愚痴だよごめんYO☆

体調不良…と書きましたがどちらかというと体調と言うより心の不調?ですかねw
色々やらかしが重なって、旦那にねちねち言われてめっちゃ凹んでました。
まあ自分が悪いんですけどね…
自部が悪いって解ってるからもう本当に落ち込むんですよね。
あ、もう仲直りしたし今日は元気なんで大丈夫ですよ!

自分はそういう時、家出て行きたくなるし、もう行方不明になりたい…って思うけど、結局どこにも行く場所ないなぁ~って思っちゃうんですよね。
親には心配かけたくないし…と思って親を頼れないし
かと言って友達はもっと頼っちゃ悪いし…
若い時はネカフェ泊とかできたけど今は無理ですね~
心のもやもやを抱えたままそんな所行ったら絶対眠れなくなります(;´Д`)

父はまだ単身赴任先から実家に帰らない生活を続けてるらしいんですけど
正直、父が羨ましいです。
子どもに心配かけ放題かけて、出て行くところもあって。
私は出て行く所もなきゃ親にも心配かけまいとしちゃう。
そう考えると本当に空しくなります。
本当は頼っていいんだろうし、私が第三者だったら親頼りなよ!って言っちゃうと思います。
でもやっぱどーしても無理なんですよね…
今弟が病気で仕事辞めてて、その問題もあるので
自分だけは問題の無いように見せたいって思っちゃうんですよね
自分でも親にまで見栄張らなくていいのにって思うんですけど。


結婚生活に夢見てる方には申し訳ないけど、しんどい時は絶対あります。
それでも子ども欲しかったし結婚して良かったって思う時もあるし
結婚なんてメリットない!って言ってる人見るとそんなことないよ~とも思うんだけど…
しんどい時もあってそう言う時みんなどうしてんだろ~って感じです。
私のお友達は未婚か、結婚して子どもいる子ばっかりですね。
言ってもどうしょもないからあんま言わなかったけど不妊気味でそれも結構しんどいです…。
最近もうちょい専門の病院に転院したんですけどすごい丁寧で助かります。
やっぱ病院選びって大事ですよね。
私はまだまだ序の口だし、もっと年行ってて産んでる人もいっぱいいるから、
あんまり絶望せず頑張ります。

昨日は色々用事片付けて、今日も用事あったのに眠れなくて辛かったです…。
帰りの電車の中で即寝して、目的地に着いた瞬間(終点なんですけど)不思議とぱっと起きれました。
この感じで今日は寝付けるといいな。

長くなりますが暗い話ばっかりでもアレなので
11月イベント始まってましたね!
新作もカワイイ~
小さい頃は、図書館に住みたいと思ってました…。
今も品ぞろえが独特な本屋さんに行くと、ここに住みたい~!って思います。
今日用事でGINZA SIXにまた寄って見てたんですけど、蔦屋書店が入ってたんですね。
凄いシャレオツ~な感じで、広くて品ぞろえも凄かったです。
今度時間があったらまたじっくり見てみたいです。

それでは長くなりましたがこれにて。
せめてニコタやる元気くらいは保ちたいもんですねw

アバター
2017/11/03 08:46
ゆうゆうさん、おはようございます。

凹むときは誰にだってありますよ・・・
私も一度凹むとなかなか戻れないです。
まず最初に、何も食べられなくなるんですよね・・・
何度、一時蒸発したいと思ったことか・・・

結婚も、決してバラ色ばかりじゃないってことはわかります。
生まれも育ちも違う人と一緒に暮らすんですもの。
意見の食い違いがあって当たり前なのかもしれません。
まぁ、まだ独身の私に発言権があるかは「?」ですけれど~(^^;)

さて、やっとお休みです~。
明日はお仕事ですけれど(T_T)
(日曜日はお休みです。)

昨夜はすごい雨でした。
予報になかったですけれど・・・(^^;)
今は、ようやく晴れ間が出てきたみたいです。
久しぶりにお外にお洗濯物干したいので、もうちょっとしてから洗濯機回そうと思います。

お外でスズメさんがチュンチュン鳴いています。
なんだかほっとします。

ちょっと遅れましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/02 12:15
家出たくなること、行方不明になりたくなること、
結局どこにも行く場所がないこと
共感しまくりですっっっ!!!!!www
結婚生活イイことばかりじゃないいですよね(*ノω<*)
どこもきっと同じ!と思って、時折心殺してやり過ごします~ww
ゆうゆうさん夫婦が仲直りできてよかったです♫♬
アバター
2017/11/02 12:02
こんにちは(●^o^●)

人生はいろいろとありますよね~^^;
ご自分が悪いとか買っているのなら、素直に早めに謝っちゃいましょう!
なかなかそれもできないですけどね~^^;
仲直りできて良かったです^^♪
アバター
2017/11/02 04:24
おはようございます
色々重なっちゃうとしんどいですよね。
私も、行くところないし…なんて思いました。
私の場合未婚の友達はいなくて自分一人なので、誰も頼れないんですよね
ビジネスホテルで女の子泊まれるところあるらしいので、そういうところも良いかもです

イベントの画像に馬車があったから、馬関連の何かでないかしら?と思う私です
やっぱり好きなものは馬です
ニコタでもまたアイドル関連のもの、出たらいいのにと思います
アバター
2017/11/02 03:56
こんばんは☆
復活なさって良かったです(^▽^)/
でも無理はなさらないでくださいね。
私は今、いろんなことを見て見ぬふりをしています(-"-;A ...
ゆうゆうさんのように自分とキチンと向き合って生きなきゃいけないのですが。。。_| ̄|○

図書館に住みたい気持ちわかります✨
本屋さんでも可です(≧▽≦)
学生の頃は古本屋さんと本屋さん、両方アルバイトしたことがあるので…
本屋さんにいると癒されます…でも近所の本屋さんは全部潰れてしまって寂しいものです(´;ω;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.