Nicotto Town


ゆうゆうじてき


旅の写真。

馬!

https://instagram.com/p/BbEvlp7FHMI/

あとロックハート城!

https://instagram.com/p/BbJpcPwFTPw/


今回の旅行は、親がせっかちだったり、車酔いしちゃったりで、あんまり紅葉の写真が撮れませんでした…。
残念。

昨日は義妹二人とランチに行ってました。
また行きましょう!ゆうゆうさんはどっか行きたいお店あります?って話になったけど、私はあんまり女友達とかとオシャレランチとか行かないから、いいお店情報とか知らないし、知ってても二人が住んでるとこから遠かったりするんですよね〜
うーん!どうしようかな!
ちょっとリサーチしなきゃです。

親戚付き合いってちょっと気遣って疲れます…
二人ともとってもいい人なんだけど!自分がコミュ症すぎて申し訳なくなると言いますか…お行儀よくしてなきゃ!と思って緊張するといいますか。
お互い気遣わなくていい関係が一番ですね。

実はと言うかいきなりなんですが明日から社会復帰することになりました。バイトだけど!
体調崩して前の会社を辞めてから暫く引きこもってたんですけど、ようやく再スタートです。
バイトだから気軽にやります。楽しく働けるといいなぁ…

アバター
2017/11/07 20:42
こんばんは(●^o^●)
今日は連休二日目でしたが、お掃除したりお土産を配ったり
お歳暮と銀行やスタンドと忙しかったです^^;
アバター
2017/11/07 14:45
お馬さん、かわいいですね♪
馬って優しい目をしてますよね。
ロックハート城は雰囲気出てますね~
こんなお城が日本にあるなんて!
お写真見せてくださり、ありがとうございました(◡‿◡。)

今日からお仕事なんですね。
無理のない範囲で頑張ってくださいね。
アバター
2017/11/07 10:47
こんにちはー
インスタグラムやってなくても馬の写真が見れて
思わずかわいー馬かわいー!!!って言ってしまいました
この馬は私も会いに行きたいです
お顔が加工されてましたが写真の向こうはゆうゆうさん?それとも旦那様?
どちらにしても、ほ、細い!驚きました。

ロックハート城は初めて聞きました
なんかとてもかっこいい!って思いました。

貴重なお写真載せてくださってありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2017/11/07 08:01
写真みさせていただきました
めちゃ紅葉きれいです!!!
いい旅行でしたね^^

インスタついでにフォローしちゃいました
同じ名前のみっぴーです
アバター
2017/11/07 05:34
おはようございます♪
写真拝見しました(*^▽^*)
優しそうなお馬さんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
顔を隠しているアイテムについ笑ってしまいました( *´艸`)
ももちさんのサインがあったんですね(゚д゚)!
彼女のこと実は好きでした。
芸能界を潔くやめる姿も素敵でした✨(寂しいですが)

お仕事無理せず頑張ってください(^▽^)/
私は12月23・24・25の出勤(遅番)が決定しました。。。_| ̄|○
アバター
2017/11/06 23:05
こんばんは(●^o^●)
ロックハート城はこんな風でしたか?
もう10何年も前に行ったので、あまりよく覚えていません^^;
榛名湖の馬車も懐かしいですね~
昨年行ったときは霧がすごくて何も見えず、すぐ引き返してホテルに行きました><;

バイト頑張ってくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.