Nicotto Town


ゆうゆうじてき


風邪かな?と思ったら

栄養ドリンク(薬と併用できるやつ)飲む+薬飲む+うどん食べる+お風呂であったまる+あったかくしつつポカリをガンガン飲んでじゃんじゃんトイレに行きつつぐっすり寝る。
これで大抵すぐ治ります。
しかしバイト一日目にして風邪っぽいって言う!!
完全に夫の風邪をうつされましたねこれは!
木金はさっそく一人でお留守番しなきゃみたいなんで不安しかないです…
早く治さねば…!!!
今日はニコ店巡回お休みします。すみませんです…
ニコ店とガーデンとタウンイベもスマホからできればいいのにな〜

アバター
2017/11/08 20:35
そうなんですよ〜
あんまり話したことない人たちなので
仲良くなれたらいいなと思って前向きに行ってきます!
アバター
2017/11/08 19:16
お大事にされてください<m(__)m>
元気でないとやっていても楽しくないですしね。
無理されないように。
アバター
2017/11/08 18:33
よくなりますように。

お大事に。
アバター
2017/11/08 16:07
こんにちわ(^^♪ 

思い描いていたコーデより違ったのが残念 

一応お披露目ホラーVaです^^

※ しっかり 休養をとって 元気に戻ってきて下さい。

  無理は禁物です。お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/11/08 15:43
風邪辛いですねー。
私も↑に書いて有る様な内容で気合で治す感じです。
風邪薬1日3回、治るまで続けると意外と効きますよねー(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2017/11/08 14:38
巡回はお気になさらず、お大事になさってください。
早く治りますように!
アバター
2017/11/08 12:04
こんにちは(●^o^●)
そうですか~その組み合わせだとだいたい治りますか^^
早く治りと良いですね(*^-^*)
お仕事も頑張ってくださいね~^^
アバター
2017/11/08 07:19
おはようございます♪いつもお世話になってます。
体調心配です。
無理なさらないでくださいね。
私も子供の頃からおばあちゃんに風邪のたびに
ポカリは点滴と同じだからガンガン飲むよう言われます。
苦手なのですが仕方なく飲みます(;^_^A

あとお仕事、大変だと思いますが頑張ってください(*^▽^*)
アバター
2017/11/08 04:25
おはようございます
ガーデンはとりあえず植えて収穫はスマホからできるからいいけど
タウンはスマホからだとギガ食いますからね
iPhoneでしたよね…iPhoneだと何が対応してるのだろう
アンドロイドだとパフィン使うと、ニコ店もタウンもできるんですけど(パソコン表示に切り替えて)

それより大変なときにお風邪を…
お薬のんでよく寝てくださいね
お大事にです
アバター
2017/11/08 00:32
大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね(>_<)
アバター
2017/11/07 23:04
お大事にして下さい!
アバター
2017/11/07 21:47
お大事に。
しっかり寝てください(o´・c_・`o)
アバター
2017/11/07 21:07
お大事にゆっきり休んでください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.