Nicotto Town


ゆうゆうじてき


安静に

するのにもいい加減飽きてきたぁ〜w
まだ鼻づまりが酷いです…。
それ以外は良くなったんですけど!
早く元気に野山を駆け回りたい…!

アバター
2017/11/14 15:31
元気だー!!、を拝見して嬉しくなりました。
良かったですね^^
アバター
2017/11/13 18:02
早く良くなりますように!お大事にして下さい!
アバター
2017/11/13 14:55
早く、完治しますように。

お大事に。
アバター
2017/11/13 14:16
鼻づまり、息苦しくてつらいですよね><
全快するまで、お大事になさってくださいね!
アバター
2017/11/13 07:46
おはようございます♪いつもお世話になってます。
無事野山を駆け回れるようになりますように(*^▽^*)
…野山??でもいい響き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/11/12 23:07
鼻づまりだけなら
もう少しの辛抱ですね。
安静にするのも仕事のうちです^^
アバター
2017/11/12 20:52
こんばんは^^風邪お大事にしてくださいね><
アバター
2017/11/12 19:29
こんばんは…鼻ね…電車の中でもすごく詰まってる人多かった、今は流行っているのかもしれませんね
お薬効くといいのですが。。。

私のことですが、大丈夫です
オートレースのところの近くみたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.