Nicotto Town


ゆうゆうじてき


JJ武道館

昨日はjuice=juice(じゅーすじゅーす)さんと言うアイドルユニットの武道館公演に行ってました~!

https://www.youtube.com/watch?v=vzBUMjLkNBk

自分の人生で一番と言ってもいいくらい神席でした…!(*´Д`)=3ハァ・・・
二階だったけどステージよりだったので、
凄く近くまで来てくれたんですよね…!(≧∇≦)
全ての運を使い果たした気がします。
ジュースは本当に全員歌うまくて曲良くてつ、つよい…!って感じです。
新人二人もめっちゃ頑張ってて泣けて来ました(´;ω;`)ウゥゥ
盛り上がる曲多いしコール熱かったんで自分も凄く熱くなれました!
久しぶりにはっちゃけた~!
お知り合いと行って、終わった後ごはん食べて来たので思った以上に遅くなってしまいました…でも、本当に楽しかった!
やっぱ一人より誰かと行った方がいいですねw

昨日は朝から医者行って、いつもの倍以上待たされ、
そのままバイト行ってダッシュで武道館、というハードスケジュールだったので
お店支援して下さった方に返しきれてないんじゃないかと心配です…。
たくさんの人に来て頂いたので、履歴が流れてしまったかも。
やっぱりコメントつけて貰えば良かったかなあ…。
でもお水の伝言板はできればほぼほぼ定期お水巡回リストみたいにしたいんですよね。
そこにお店の伝言が混じるとどっちに行っていいのか解らなくなるので。
まあ…ニコタはゆるっとサイトだから、ほどほどに頑張ります。
ゆるしてにゃ~ん!(=^・^=)

今日はライブ翌日なので休み取りました。
昨日の余韻に浸りつつ、のんびりしますw



アバター
2017/11/22 02:33
こんばんは^^
ご無沙汰しておりますが~…(;´Д`A ```
またのんびりニコタ再開していこうと思います^^
よろしくお願いします☆

医者からのバイトからのライブ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
かなりのハードスケジュールでしたね^^;
でも、良い席で楽しめたようで、良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2017/11/21 19:17
楽しい時間でしたね^^

アバター
2017/11/21 16:12
こんにちは(^^)
おお、ハロプロのですね?
素敵な時間を過ごされたようでよかったです

ニコタは、のんびり楽しめる大人の仮想空間だったか
ゆっくり楽しめる大人の仮想空間だったか
そのどっちかを、私が登録したときは広告のキャッチコピーにしてましたから
どうか無理せず、できるときに、できる範囲で、がよいかと思われます
今日はホント、のんびりなさって下さいね
アバター
2017/11/21 15:10
昨日は楽しめたようで良かったですね♪

ニコタは無理せずに、今日はゆっくり休んでくださ~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.