Nicotto Town


ゆうゆうじてき


アルバム!

明日発売のモーニング娘。ちゃん新アルバム、
もう届いたー!!

やったー!

今日ちょっとやなことあってボロボロだったんで本当に精神回復しましたw
新曲いっぱいだしメッチャくせになる音のが多い!凄いドゥンドンパカパカしてます!
音フェチのわたしにはたまらないアルバムですね。

やなことは凄いどうでもいいことなんだけど今日職場に打ち合わせに来た外部の人(客じゃなくてか、専門の仕事を頼むかも知らない人)の声がメチャクチャデカくて喋ってることも堂々巡りで
それが気になりすぎて自分の仕事に集中できなかったってだけなんですけどねw
でも本当にボリューム大きくて怖くてドキドキした…事務所狭いせいもあるんですがよく通る声だったからか?耳が遠いのか?でもうちの社長のべつに大きくない声は聞こえてたみたいだしな…。謎ですよ、
とにかく私は無駄に大きい声は苦手みたいです…。
正直もう二度とうちの事務所来て欲しくないけど、一応その人にお仕事は頼むみたいですw
今度来るってわかったら耳栓つけたいくらい!
やー地味に困った話でした。

アバター
2017/12/07 10:15
おはようございます(●^o^●)
失恋の歌が大好きな明るい性格の人間です^^;
アバター
2017/12/07 08:19
おはようございます♪いつもお世話になってます。

たま~にありますよね…これは生理的無理ってやつなのでしょうか(;^_^A
私も苦手なお客さんとアルバイトちゃんいますよ~(-"-;A ...アセアセ

ゆうゆうさんは今日もモーニング娘で気分をあげて頑張ってくださ~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2017/12/06 22:06
モーニング娘がまだ活動してることにビックリしました。浮き沈みの激しい世界で、息長くやるのはすごいですね。
アバター
2017/12/06 15:03
私も大きい声、特に男の人の声は怖くて苦手です・・・。

娘。ちゃんのアルバム、早めに届いたんですね!
存分に楽しんでください♪
アバター
2017/12/06 13:23
こんにちは(●^o^●)
やたら大きい声の人はいますね^^;
苦手と思うほど大きかったんですね~^^;
耳が悪い方は助かるでしょうね~
アバター
2017/12/06 07:44
それは大変でしたね。確かにきになちゃいますね(´・ω・`)
分かります!!

先輩で大声でわぉってなにかあってもテンションと声でかく近くにいるだけで目立ちます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.