Nicotto Town


ゆうゆうじてき


リリイベ祭。

あの後はちゃんとモーニング娘。ちゃんのリリイベ行けました~
本当にぎりぎりにしか着けなくて、真後ろの上の方からしか眺められなかったけどw
時間の都合で無料ライブが一曲だけだったので、握手会の様子を(初めて)眺めてみてました。
握手会って言っても、色々種類があるんですけど、
今回のはアルバムを買うとメンバー全員と握手できる!ってやつです。
全員と代わり握手できる時間は凄くすごーく一瞬です。
それでも、あんな近くで見たら私はそれだけであまりのかわいさにぶっ倒れてしまいそうですね…。

今日は今日で義妹二人とランチに行ってきました。
すごーく有名なアジフライ屋さんで、開店前くらいから並んだ。
でもおかげで開店すぐ入れたので、そこまで待たずに済みました。
アジフライは驚きのサックサクのふわふわ~ですごかった。

んでそのついでに割と近くでやってた他のグループのリリースイベントにw
ほんとついでですけど、いいとこで見れたのでよかったです。
ドルオタ全開ですね~
いよいよ明後日は武道館だし。
楽しみ~

アバター
2017/12/10 14:41
アジフライ、美味しそう・・・(*´¬`)

娘。ちゃんのリリースイベントに行けたんですね、良かったです♪
武道館、楽しんできてくださいね(*´v`*)ノ
アバター
2017/12/10 13:17
こんにちは(●^o^●)
イベントに外食とリッチですね~^^
そして武道館にも行くんですね!
羨ましいです♪
楽しんできてくださいね^^
アバター
2017/12/10 13:10
ゆうゆうさん、こんにちは。

おかえりなさいませ~♥
長く並ばなくてよかったです(^^)v
この寒さの中、列に長く並ぶのはきっとつらい・・・(>_<)

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お夕食はありあせで済ませてしまいました(^^;)
・・・最近、いつもありあわせのような・・・?
ありあわせのお料理って、偶然すごくおいしいのができても、再現不能なんですよね(笑)

寒くて、暖かいお部屋から出る気になれません。
今日は食材の買い出しに行くつもりだったのですけれど。
冷蔵庫の中、違う意味ですっきりしてます(笑)

う~ん、寒いわね~、どうしましょ?
なんて悩んでいるとすぐに時間が経っちゃうので、この後ぶらっといってきます。
・・・ちょっと曇ってきた・・・?

今年も残り少なくなってきました。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/10 07:32
おはようございます♪いつもお世話になってます。
素敵リア充満載ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
握手会って凄い並ぶのですよね…並ぶのが面倒に感じてしまうので私には無理です(;'∀')
でもコミケに叶姉妹が参加、6時間並んだ方もいるというニュースをみて…
叶姉妹をすぐそばで見れるなら6時間待てるかも…思いました(;^_^A

武道館も楽しんできてくださいね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.