Nicotto Town


ゆうゆうじてき


好きな菓子パン・総菜パン(お題)

今日、久しぶりにヤマザキの菓子パン食べたんですけど、
あまりにもクリームが甘くて死にそうになりましたw
最近、ヤマザキのやつ食べてなかったからなあ。
もう、暫くいいって感じです。

好きなやつだと、近くのパン屋さんのチキンタツタバーガーみたいなやつが凄い好き。
お肉にボリュームがあって上に乗っかってるゴマがいい味だしてる。
あとはカレーパンとか、蒸しパンとか、あんドーナツとかかなあ。
ジャムバターとか、マーガリンあんことか好きですね。
はー、やっぱりめんどくさがらずにパン屋さんまで行けばよかったですw

アバター
2017/12/11 22:09
こんばんは(●^o^●)
ゴルフ日和でしたが、暑いくらいでした
新ぺり方式は条件が悪く23人中20位でしたーー;
アバター
2017/12/11 15:02
私はパン屋さんのおやきパンが好きです。
カレーパンもおいしいですよね~

ヤマザキの菓子パン、最近そんなことになってるんですか!
パンはパン屋さんのものに限りますね。
アバター
2017/12/11 07:50
おはようございます♪
パン屋さんのカレーパンは美味しいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
パン屋さんで働いているお友達がいていつも時間切れになったパンを持ってきてくれるのですが、
スコーンとじゃこのピザがすごく美味しくてお気に入りです(^▽^)
アバター
2017/12/10 18:56
ヤマザキは、昔に比べて甘くなったし
パンはポソポソで…例えばスナックパンにしても
穴のあいてるやつとか形不揃いのとか平気で監視すりぬけていれてきますからねぇ

私は、焼きカレーパンがすきっす
マツモトさんで(ドラッグストアをマツモトさんよびする私ー)売ってるやつっす
アバター
2017/12/10 17:49
ゆうゆうさん^^近くにおいしいパン屋さんがあってラッキーですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.