Nicotto Town


ゆうゆうじてき


りんごのコンポート

いただいたリンゴをそのまま食べるのにも飽きて来たので作ってみました。
お砂糖と、ポッカのレモン汁と、一緒に煮るだけでこんなに美味しくなるなんて!
もっと早く作ってみたらよかったー
これでパイとか作れたら完璧ですね!

アバター
2017/12/16 15:43
偶然にも昨日母がアップルパイを焼いていました。
急にどうしたのかよく分かりませんが、おいしかったです(´▽`*)
アバター
2017/12/16 12:12
こんにちは(*^-^*)
簡単に美味しい物が出来たんですね~
ゆうゆうじてきさんの技ですね^^
パイにも挑戦してみてください^^
アバター
2017/12/16 10:52
ゆうゆうさん、おはようございます。
毎日寒いですね。

わ~、偶然!
私も昨日、お隣のおばさまにリンゴいただいたんです。
コンポート、おいしそうですね♪
作ってみようかな?

気づけば今年もあと2週間。
来週位から朝は暖房、エアコンタイマーセットすることになりそうです。
(今週までは、朝は気合だけで起きてました(笑)。)
この冬、なんだか例年より寒いように感じるんですけれど・・・(?)

今週、クリスマスセールで裏起毛のスキニージーンズ見つけて、思わず買ってしまいました。
暖かいです♪
気に入ってしまいました(^^)v
色違いでもう1本買おうかな?
もしかして、これが今年のクリスマスプレゼント?(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/16 09:45
おはようございます♪いつもお世話になってます。
おおッΣ(゚Д゚)
水着ですね~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この時期にナイスバディーを拝めるとはありがたや~(´艸`*)

りんごのコンポート✨
作ってみたいのですが…120%焦がす自信ありです(;´Д`)
アバター
2017/12/16 03:55
お肉やいて付け合わせにしても、多分美味しいと思います
うち、昔ですけど…豚肉の生姜焼きにあきたらそうして食べてました…
アバター
2017/12/16 00:54
おやつにいいですよね
甘煮というのか。
アバター
2017/12/15 23:16
ほぇうまそ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.