Nicotto Town


ゆうゆうじてき


なんでも掲示板33


 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

   お・ステキの支援お願いします!
   いつも届けて下さる方、ありがとうございます

  こちらの板にコメントで翌日かならず返しに行きます٩(❛ᴗ❛
  面倒ですが、前の伝言板が埋まってからこちらに書込み下さい!
  ※ニコ店は無言訪問でOKです!履歴からお返しに伺いますので、宜しくお願い致します。   
 

 

アバター
2017/12/21 22:11
100✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
アバター
2017/12/21 22:11
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/21 21:39
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2017/12/21 20:55
こんばんは、素敵のお届けです✳︎
アバター
2017/12/21 20:17
こんばんは、いつも支援ありがとうございます^^
満開だったのでステキのみのお届けです♪
アバター
2017/12/21 19:56
こんばんは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)
アバター
2017/12/21 19:11
こんばんは。
男の人は収集癖ありますよね。
ゴミだと思うものがお宝だったりして。
勝手に捨てると夫婦仲にひびが入りますよ~。
アバター
2017/12/21 19:04

ステキお届けしました( *´艸`)
またお邪魔しますね♪
アバター
2017/12/21 18:15
こんばんは。
両手にいっぱい荷物持って転びましたw。
指痛いです^^。
お水とステキです^^。
青ガチャ、コンプです^^。
アバター
2017/12/21 17:46
こんばんは。お水とステプお届けです♪
いつもは終わったら板ごと__ロ(,_,*)ケシケシ♪するけど、なんとなく置いてたから。。^^;

今日は風もなくポカポカな公園日和やったよー(まだ頑張ってますw
明日行ったらとりあえず土日やすみ~、師走なのに1日がすごく長く感じる 何故(。´・ω・)?w
アバター
2017/12/21 17:01
こんにちはヾ(´ω`)ノ
今日は朝仕事に行くとき車に霜が降りていて
出るまでに時間かかりました~
寒いですね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
STP・お水お届けです☆彡
アバター
2017/12/21 16:44
こんにちは♪
支援感謝です!ステキとお水お届けです。
アバター
2017/12/21 15:29
こんにちは。お水とステキのお届けです☆
アバター
2017/12/21 14:37
こんにちは。お家完成しました。支援ありがとうございました^^
アバター
2017/12/21 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/21 12:43
こんにちは、今日は庭のヒッツキムシの枝の駆除しました、いつ生えたのやら;困り者です。
本日の支援です^^
眠くて眠くて、身体は冬眠したいのかしら?ーー;
アバター
2017/12/21 11:00
こんにちは~(#^^#)もうすぐクリスマス(^^♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/12/21 10:31
お水ステキお届けしました~
ゆうゆうさんの方がライブとか遠くまでお出かけできてアクティブですよ~(*^^)v
私は母の面倒みてて、あき時間が限られているから貴重なんです(^^ゞ
何かしなくちゃもったいない!ってね(笑)
ところで、セルフレジの話・・・AIが人間の仕事を取って代わるという話題を思い出しましたよ(@_@;)
アバター
2017/12/21 08:45
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

昼は暖かくなる~と言う天気予報。ホントかな~。(ーー;)
アバター
2017/12/21 07:37
おはようございます。お水&ステプです。
多忙のためお返しがぶつ切れになって、失礼しております。
アバター
2017/12/21 00:17
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/12/21 00:04
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2017/12/20 21:55
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けです。
人が要らないといったものをもらってくる癖のある母なので
断捨離は苦手です。今回はがんばって捨てました。
アバター
2017/12/20 21:40
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2017/12/20 21:39
今晩は。12/20日のstpと、お水の支援便です。
繁忙期で30日までお休みします。
良いクリスマスと年末をお過ごしください( ^ω^)

お父さん、いいですねぇw
自分もその様になりたいと思いますね。
何処か、まだまだ遠慮しているから、家長として育っていないのかもしれません(汗
まあ、成る様になるだろうと考えています( ^ω^)
アバター
2017/12/20 20:50
こんばんは、素敵とお水のお届けです✳︎
アバター
2017/12/20 19:28
こんばんは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)
アバター
2017/12/20 19:02
こんばんは。
冷えてきました・・。
冬眠したいですw。
お水とステキです^^。
アバター
2017/12/20 18:37
こんばんは、支援に参りました(・∀・)
わかりますwまったく同じ感覚ですよそれ!
アバター
2017/12/20 18:04
こんばんは、いつも支援ありがとうございます^^
お水とステキのお届けです♪
沢山メガ化&豊作&レア種がゲットできますように('◇')ゞ
アバター
2017/12/20 17:53
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/20 17:50
こんばんは。お水とステプお届けです♪
コメ。。何方かが自主規制で消されたみたいです^^;(決して怪しいコメではないw
なので繰り上げ100コメ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

週の半ば、恐れていたことが。。。昼から激しい睡魔で仕事になりませんでした(ノ≧ڡ≦)てへ
アバター
2017/12/20 16:37
ゆうゆうさん、こんにちは♫♬
長男の隣の席で隣のおうちに住むお友達がインフルになったとか…(ll゚艸゚ll)アワワw

アバター
2017/12/20 16:19
こんにちは、昨日キャンドル探し見事に忘れてました、今日は16x3だったし;

本日の支援です^^
アバター
2017/12/20 14:45
こんにちは♪支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ^^
アバター
2017/12/20 13:30
こんにちは。支援御礼訪問です。沢山メガしますように♪
アバター
2017/12/20 12:56
こんにちは。お水とステキのお届けです☆
アバター
2017/12/20 12:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/20 10:50
こんにちは♪
今日は体調が優れないのでお急ぎ巡回です(✿◡‿◡)
アバター
2017/12/20 10:31
お水ステキお届けしました~
寒いし出かけるのも億劫になりますよねー(^_^;)
私も昔はそうでしたが、今はあき時間がもったいないので何かしら出かけてしまいます(^^ゞ
それと、別サイトでメールしてる人に話すネタを作らなくちゃなんていう動機あったりして(笑)
カラオケいってすっきりしてきてくださいねー(^o^)丿
私は今日はピラティスいってきます(^◇^)
アバター
2017/12/20 08:10
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

冷えます。冷える朝です。{{ (>_<) }}
布団が恋しい~。
アバター
2017/12/20 00:46
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/12/20 00:20
こんばんは^^寒いですね。体調崩さないようにしましょうね♪ステプ水です✿
アバター
2017/12/20 00:18
こんばんは^^寒いですね。体調崩さないようにしましょうね♪ステプ水です✿
アバター
2017/12/20 00:06
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2017/12/19 23:37
こんばんは、素敵とお水のお届けです✳︎
アバター
2017/12/19 23:25
こんばんは
お水やりです_(:3 」∠)_
アバター
2017/12/19 23:13
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2017/12/19 22:38
今日の支援どうぞー!
アバター
2017/12/19 22:27
こんばんは、支援にやって参りました( ´∀`)
で、ですよね!そういうときもありますよね(;'∀')よかったわw
アバター
2017/12/19 22:00
こんばんは。
娘の学校の保護者会に行ってきました。
成績表見て・・疲れましたw。
お水とステキです^^。
アバター
2017/12/19 21:28
こんばんは(^-^*)/
漫画喫茶とかネットカフェ一度行ってみたいです(^^*)
ちはやふるですか!!
そういえば学校の図書室にあったので読んでみます♪
アバター
2017/12/19 18:37
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2017/12/19 18:15
こんばんは、いつも支援ありがとうございます^^
満開だったのでステキのみのお届けです♪
アバター
2017/12/19 17:42
こんばんは。お水とステプお届けです♪
そかー雪は積もってしまった方が危なくないのね。。φ(..)メモメモ
子供の頃は、多少積もったりしてたけど 大人になるにつれて雪自体が降らなくなってきた
ってか、降ってても外出ないから分かんないのかもw
アバター
2017/12/19 17:16
こんばんは、サンタの格好でピザ屋さんが配達してました^^
本日の支援です^^
アバター
2017/12/19 17:08
こんばんは。広場からのメガ支援です。大きな花が咲きますように(*^_^*)
アバター
2017/12/19 16:39
ステキと飲食は完了です!お花は満開でした~ 
クリスマス・年末・正月を控えて、減量しなくちゃなのに、
体重増えててやばいです(@_@;)
お菓子のせいだとわかってるけれど(汗)・・・
アバター
2017/12/19 16:34
こんにちは。今日も大掃除進みました。
断捨離モードになってなんでもかんでも捨ててます。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2017/12/19 16:21
こんにちは。
支援感謝です!ステキとお水お届けです♪
アバター
2017/12/19 15:28
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです☆
アバター
2017/12/19 15:13
こんにちは(^J^)今週も宜しくお願いします。
本日のステキとお水のお届けです
アバター
2017/12/19 15:02
こんにちは。お水とステプのお届けです(*´v`*)ノ
ガーデンレベルアップへのお祝いコメント、ありがとうございます♪

明日は訪問をお休みさせていただきます。
また明後日からよろしくお願いします(◡‿◡。)
アバター
2017/12/19 13:53
こんにちは。お久しぶりです。
お水とステプのお届けです。
アバター
2017/12/19 12:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/19 11:22
こんにちは(uωu人)
お返しのSTP・お水配達です✧

医者に行きましたら気管支炎とのことでした><
咳コンコンしてますが、暇なのでニコタうろうろしてます♬

アイテム本当に良かったです(*ノω`゚)。
早速コーデしたいところなのですが似合う服がなくて断念ですw
アバター
2017/12/19 10:59
こんにちは(*^-^*)

今朝は幾分暖かく感じられたんですが私だけだったでしょうか?
素敵な日を(^^)/~~~
アバター
2017/12/19 10:28
おはようございます(*^。^*)いつも訪問ありがとうございます^^感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/12/19 00:24
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/12/19 00:04
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2017/12/18 23:31
こんばんはお水やりです:-)
アバター
2017/12/18 22:32
こんばんは!今日の訪問です♪
アバター
2017/12/18 22:02
こんばんは(●^o^●)
大掃除は午前中で終了です^^;
後はボチボチ暇なときにやります^^;
アバター
2017/12/18 20:36
今晩は。12/18日のstpと、お水の支援便です。
何となくですが、周囲で年末年始を休業する店が増えています。
人手不足でしょうか?

噂には聞いていましたが、養子がしんどいのは本当でしたねw
まあ、妻に共に暮らしたいと最初から言われていたので、仕方がないです(汗
アバター
2017/12/18 20:07
訪問ありがとうございます。お水&ステプです。今日は待ち疲れな一日でした。
アバター
2017/12/18 19:35
こんばんは、いつも支援ありがとうございます^^
満開だったのでステキのみのお届けです♪
今週もよろしくお願いします(*'-')b
アバター
2017/12/18 18:00
こんばんは。
まだ、年賀状全然書いてないです・・。
頑張らなくちゃね^^。
お水とステキです^^。
アバター
2017/12/18 17:57
こんばんは。お水とステプお届けです♪
ホントそれね 生きていけるんだろうか?w
まだ雪降ったりは滅多にないからマシかもだけど。。(絶対こける自信があります(`・ω・´)キリッ

今週もよろしくです(n*´ω`*n)
アバター
2017/12/18 17:40
こんばんは!支援感謝です!ステキとお水どぞ。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2017/12/18 17:06
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   


㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2017/12/18 16:26
こんばんは、今週もよろしくお願いします。メガ化しますように~♪

インフルや腸炎なども流行ってますのでご注意をー。
アバター
2017/12/18 15:17
こんにちは、素敵とお水のお届けです✳︎
アバター
2017/12/18 14:51
こんにちは。ステプのお届けです(*´v`*)ノ
今週もよろしくお願いします(◡‿◡。)

ゆうゆうさんも和食屋さんのメガトロフィー、おめでとうございます!
レシピマスターを目指すんですね~
私はレベル100になったら転職しようと思います☆
アバター
2017/12/18 13:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/18 12:44
こんにちは、支援に参りました(・∀・)
訪問したと思ってたら、来ていなかった模様…すいません(・∀・)b
アバター
2017/12/18 11:12
こんにちは~(#^^#)パンダのシャンシャン可愛いですね^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/12/18 10:53
おはようございます ゆうゆうさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)

気持ちだけは慌ただしいのですがw
何もしないうちに時間が経ってしまいますね(^◇^)
アバター
2017/12/18 10:16
お水ステキお届けしました~
ボールルーム最終回!やっと踊った(^◇^)!←作画のことですw
お話よいのに、ダンスが紙芝居でちょっと残念だったのです~
予算やら人手やらなんらかあったのでしょうが、ダンスの監修要員がついてない時点で
ダンスの作画は難しかったのでしょうね・・・
以上、作画萌えする人の感想でした(笑)
アバター
2017/12/18 10:07
こんにちは(✿◡ω◡)
風邪に気を付けてくださいと言っておきながら
相方から風邪を貰ってしまいました(*ノω`゚)。とほほ
今日はうちの子(ウサギ)とのんびり過ごします..。*
STP・お水お届けです♪
アバター
2017/12/18 08:36
おはようございます♪いつもお世話になってます。
お水と素敵のお届けです♪
今週もよろしくお願いします☆

和服と藤の花は最強タッグですね(≧▽≦)
小学生の頃まで藤の花はいつか葡萄になると思っていました(;^_^A
アバター
2017/12/18 06:19
ブログ広場より、ステキとお水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2017/12/18 02:15
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/12/18 00:35
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2017/12/17 22:08
こんばんは、駆け足訪問で失礼します。
お水&ステプです。
アバター
2017/12/17 21:50
ステキとお水どうぞ♪
アバター
2017/12/17 20:32
こんばんは♪支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ!
アバター
2017/12/17 19:38
こんばんは ゆうゆうさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)

忙しくても、ついついゆっくりしてしまいます。
年末だから少し働かねばと、気分だけw
アバター
2017/12/17 19:23
こんばんは(^J^)
本日のステキとお水のお届けです
アバター
2017/12/17 18:59
こんばんわ。広場からメガ支援です。
大きな花が咲きますように(*^_^*)
アバター
2017/12/17 18:55
こんばんは。お水とステプお届けです♪
寒くなると夏が恋しくなる~、でも夏に冬が恋しくなるってないねw
夜に外出ると、ホントすぐ耳が冷たすぎて痛くなる><
これからもっと寒く。。。って思うだけでもプルプルするw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.