Nicotto Town


ゆうゆうじてき


埋め合わせ

日曜日出かける予定無くなったので、代わりに旦那と曼荼羅美術館ってとこに行ってきました。
お寺がやってる、小さい施設美術館なんだけど、テレビでやってて割と近かったので。
すごい交通不便なとこにあるし、お寺がやってるってことから、
すごい地味で渋くて古いものが飾られてるかなと思ったら、
古いものはなくて、複製画とか現代の作家さん?が描いたのが多くて、
すごく、サイケデリック…!密教!エスニック!って感じでした。
わすれてたけど、そういえば仏教って天竺から来てたんですよね…ってのを思い出しました。
侘び寂びとは程遠い…金ピカで派手派手な感じ?
梵字とか書いたのも飾ってあって、厨二病が好きそうな感じでした。

日曜日出かける予定だったとこ、期間限定だから、結局一人で行くかもしれない。
約束してた子がまた別の日程連絡くれるかなーって待ってるけど、もう来なさそうな気がする…w
そういえばこないだ別の飲み会の誘いもドタキャンされたんですよね〜;
全然いいんだけどw
埋め合わせ、いつになるんだろ、って思うけど、自分からは連絡しないってゆーw
こういう時、めんどくさがって自分から連絡しないからダメなんだよなぁ。
娘。ちゃんのアルバム出たし、新曲歌いにヒトカラも行きたいけど、なかなか重い腰あがらないわ!状態です…
年末までちょっと忙しいし、予定なきゃないでいいのかなw
それでも約束してたのが無くなると、ちょっぴり悲しい私でしたw

アバター
2017/12/20 23:23
曼荼羅は私気になります。
アバター
2017/12/20 15:01
こんにちは(●^o^●)
約束が守られないのは困りますね^^;
せめて連絡は欲しいですよね~^^;
アバター
2017/12/20 08:17
おはようございます♪いつもお世話になってます。
お寺や神社はとても好きなので羨ましいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でも最近宮司がよくない事件をおこしましたね…(-"-;A ...アセアセ
神聖だと思っていた場所が汚された…というか、あんな感じの人間が神職についているのかと思うと
事件の残酷さより愚かさとな情けなさでいっぱいになります(-"-;A ...アセアセ

ゆうゆうさんはヒトカラができるのですね✨
私は一人飯は平気なのですが映画館とカラオケはまだ経験がないです(;^_^A
そもそも近所に映画館もカラオケもないのですが…。。。_| ̄|○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.