Nicotto Town


ゆうゆうじてき


予定その二

予定キャンセルされる時もあれば、一日で別の予定二件立つこともある!年末だから!
楽しみだなぁ…

そういえば前話したセルフレジの話

バーコードを普段から上にして店員さんに渡すと
ちょっとだけ会計が早い
気がするから普段からやってると凄い早くなる気がしますw
GUもセルフレジあるから使っちゃうけど、あれは読み込みいらないタイプですね。技術の進歩凄い…!

アバター
2017/12/21 23:10
こんばんは
お水やりです( ^^) _旦~~
会計で並んでる最中、前の客や向こう隣の買ったものをマジマジと眺めてるの楽しくないですか
アバター
2017/12/21 08:27
おはようございます♪いつもお世話になってます。

バーコードを上にしてあると店員さんも嬉しいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
高校時代レジのバイトを夏休みと冬休みの間だけしていたことがあるで、
ありがたかった記憶があります✨
一番嫌だったのは、たばこを番号で言わないで銘柄でいうおっさんでした(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.