Nicotto Town


ゆうゆうじてき


HMV

今日は、HMVでやってるモーニング娘。ミュージアム見に行きました〜!
渋谷、阿佐ヶ谷からバスで行けるんですね〜
ちょっと時間かかるけど、座れるし乗り換えしなくていいし楽かもです。
ミュージアムの中身は衣装展示とかヒストリーとか!
またあちこちでMV流れてて、幸せ空間でした。
ついでにMODIの中見たりしました。
帰りは渋谷駅混むから原宿駅まで歩こうってことになったんだけど、電車止まったかなんかで駅がすごいことになってて、結局新宿まで歩いた…。
流石に足が疲れましたね。
でもおかげで帰りにイルミネーションチラ見できました。
クリスマスですねぇ…
夫がローストビーフを作ってくれるらしいです。
夫は最近低温調理にハマりだして、色々な方法でせっせとお肉を仕込んでます…。
別に私のために作ってるんじゃないのw作ってとか一言も言ったことないし、
自分がやりたいだけでやってるって言うw
喜んでいいんだか悪いんだか…
まぁ彼はこだわりだしたら止まらないので、好きにやらせてますけど…ぶっちゃけそこまでしなくていいんだよなぁ…w

私は私で明日またアップルパイ焼くかもです!
とりあえず疲れたから今日は寝たい…!

アバター
2017/12/24 17:40
優しい旦那様で幸せですね^^
アバター
2017/12/24 14:55
娘。ちゃんのミュージアムを観に行ってきたんですね♪
充実してますな~(´▽`*)
ローストビーフ!クリスマスっぽいですね☆
アップルパイも揃ったら、ご馳走ですね!
アバター
2017/12/24 11:30
Merry Christmas!

うんうん、ちょっと遠いけれど乗り換えなしと、近いけれど乗り換え数回とでは、よほど急いでいない限り乗り換えのない方を選びますよね(*^^*)

わ、ご主人、ローストビーフ作ってくれるんですか?
なんてステキな旦那さま・・・と思ったのですけれど(^^;)
そのあと、ゆうゆうさんの掌で踊っている孫悟空を連想してしまいました(失礼!)

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではでは、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/24 09:48
おはようございます♪いつもお世話になってます。
イブだというのに私の周りは年末感はあってもクリスマス感がほぼゼロです(;^_^A
今年は特にひどい気がします。なんでだろ?

旦那様…ろ、ローストビーフ…凄いですね!!もちろん私は作ったことはありません(-"-;A ...アセアセ
ゆうゆうさんのアップルパイと旦那様のローストビーフ…
愛にあふれていて…ま、眩しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.