Nicotto Town


ゆうゆうじてき


メリークリスマスイブ!

クリスマスって結局イブを祝ったらいいのか当日祝ったらいいのかわからないですね…
まぁ明日平日だから、大体の人は昨日今日お祝いするのかな?
クリスマスが終わったら即お正月!
毎年切り替えが難しいです…w

アバター
2017/12/25 23:32
メリークリスマスのお水やりです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ほんとそれです。24日にメリークリスマスという伝言板を残してたのに。やっぱ25日なのかなと。
アバター
2017/12/25 16:57
こんにちは(*^-^*)
新年を迎えるとまた食べすぎの時期になりますね~^^;
お互いに気を付けましょうね^^
アバター
2017/12/25 14:37
私も「メリークリスマス」って昨日言うべきか、今日言うべきか迷いましたw
すぐそこまでお正月が迫ってますね~
年末は慌ただしいです(;´∀`)
アバター
2017/12/25 12:37
Happy Christmas^-^
アバター
2017/12/25 10:33
オハヨウゴザイマス晴れのようですが、寒くなるようで体にお注意を!

貧乏なのにサンタは道に迷ってるのか来ませんでしたが…鼠小僧でないか!

それとも煙突がないから、入るところがないのかも?

うちはクリスチャンでないので、ケーキは食べますが、別に誕生日のお祝いをしてるわけでないです。

それに外国はその当日より前日の夜から夜通しで祝うようですね。そういったところが日本と違う所で、適当に自分に合ったスタイルでいいのではないfでしょうか?

まあ、お店ならそれに合わせて、売り出し商品が違うので、慌ただしいでしょうが?
アバター
2017/12/25 08:07
おはようございます♪いつもお世話になってます。
昨日は夜雨が降ってきたのでお店は閑古鳥が鳴いておりました~(-"-;A ...アセアセ
23日が一番クリスマスっぽくて忙しかったです。土曜日だからかな??

今日のゆうゆうさんのコーデ、クリスマス感がとっても素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/12/25 02:14
ゆうゆうさん
♫♬Happy Merry Christmas♫♬
るーサンタがステキをお届けしまーすヾ(→∀←✿)ノ

ほんとクリスマス~お正月の流れ慌ただしい~ww
アバター
2017/12/25 01:07
こんばんは(●^o^●)
メリークリスマス
娘たちと盛り上がり食べすぎて胃が痛いですーー;
日が変わってしまいごめんなさいーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.