Nicotto Town


ゆうゆうじてき


カラオケ。

友達とはカラオケに行っても毎回全然歌いませんw
人目気にせず喋れるし、本とかいろんなオタクグッズも広げられる!
大人数だとレンタルスペースが安いんですけど、二人くらいだとカラオケでも変わらないです。
ドルヲタ友達なので、一緒にアイドルのMVみながらああでもないこうでもない言ってますw
今日行ったとこは食べ物飲み物持ち込みし放題のとこだったんでのスーパーでお酒とおつまみ買って、だらだら飲みながら語ってました。
なんとゴミも捨てて帰っていいっていう!
しかも携帯とカラオケ繋いで携帯の動画再生してるやつ画面にながせるんです!
これだとカラオケにMV入ってない曲のMVとか、ライブ映像とかも見れるううう!
その代わり携帯の電池はゴリゴリ減りましたw
充電する口を動画流すのに使うから、充電しながらできないって言うw
まぁほどほどで諦めましたw

年末の予定として、明後日コミケ行ってから義実家に帰ります。
ニコタはお休みに入る方が多いですね。
私も31日〜東京帰るまではお休みするかもしれないです…。
なるべく携帯からINしますけどねー。
明日は旅に出る準備せねばーです。

さっきまでずーっと喋りまくってたから妙に人恋しい…
旦那はコミケ一日目に行ってまだ帰ってきてないですw
どっかで友達と合流したかなー?

アバター
2017/12/30 21:54
女友達で巡るラブホも流行ってるみたいなのでいかがでしょう。なかなか設備整ってるらしい。
アバター
2017/12/30 11:39
こんにちは(*^-^*)
カラオケボックスは歌わなくてもそういうお話の場にもいいですね~
私もこの前そんな使い方をしました^^♪
楽しかったです!
よいお年をお迎えください(*^-^*)
アバター
2017/12/30 10:09
ゆうゆうさん、おはようございます。

カラオケ。
実は私、今までにカラオケって行ったの、確か4回・・・(^^;)
歌える歌、ないんですよ~。
でも、今は歌わなくてもいいんですね。
それなら・・・(^^)v

今年も残すところ、今日を入れても2日になってしまいましたね。
気がついたらクリスマスもいつの間にか終わってて(^^;)
まだお正月の準備、何もしてません(>_<)
今日はお休みなので、午後から買い出しに行ってこようと思っています。
ひとりなのであまり大げさなものは必要ないのですけれど、お餅と伊達巻、栗きんとんくらいは買ってこようかしらね~、くらいに考えてます。
あ、あと、簡単ですけれどお掃除しなきゃ、です。

テキパキ片づけて、熱いコーヒーでまったりしたいです(^^)v
・・・取り掛かるまでが大変なんですよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.