Nicotto Town


ゆうゆうじてき


最近読んだ本/漫画


最近読んだ本

また、同じ夜を見ていた/住野よるさん

ヒットした作品ですね。
図書館で予約してて、ようやく自分の番が来て、
義実家に向かう新幹線の中で読んでました~
主人公は勇気があって強くてこまっしゃくれた女の子。
ちょっと不思議なお話ですかね~
こんな賢くて気強い子おらんわって感じもしたけどw
ある意味羨ましいかもですね。

最近読んだ漫画
こないだ立川まんがぱーくに行って来て
ずーっと読んでたガラスの仮面を、ついに最新刊まで読んでしまいました。
やー、王道of王道なんですけどやっぱり面白いんですよねw
もっと早く出会いたかったな~
昔の漫画だって馬鹿にしない方がいいですねw
あとは宝石の国の原作を読んでたんですけど…
フォスくん…本当に疫病神すぎない??w
まさかの展開すぎて本当にどうなっちゃうんだろうって感じです。

次は何読もうかなあ
名作だけど意外と読んでないシリーズでスラダンとか読もうかなあ
今更ハマっても仲間いないかもですけどねw
新アニメ全然チェックできてないです。

そういえば黒ガチャ一回だけ引いたらこの白いのが出ました
脚が猫ちゃんの脚なのが…気になる…
と思ってたけどいただきもののシクラメンステージでうまいこと隠せましたw
これまたいただきものの和傘と合わせてたまにはしっとりコーデ。
P花合成あこがれちゃいますね。
私は全然メガらないのでまだまだレベルを上げた方がいいかもですw

アバター
2018/01/12 11:29
おはようございます♪いつもお世話になってます。
ガラスの仮面は一度は読んでみたい作品なのですが…長いそしてまだ未完なのですよね(;´Д`A ```)
完結したら絶対読もうと思っています(*^▽^*)
宝石の国はお正月にアニメを全話観ました。
映像が素敵すぎて漫画で読むのをためらっています(;^_^A
アニメの方がいい場合となんでコレをアニメ化にするかな~って作品ってありません?
漫画の実写版もしかり…小栗旬君はなんでルパン三世なんかやったんだろう…
本人後悔はしていないのだろうか…ちょっと気になります(;´Д`A ```)
アバター
2018/01/12 11:03
お水ステキお届けしました~
フォスくんに反応しちゃって、こちらにコメント(^^ゞ
まさかの闇落ち??2期を期待しておきます。

新アニメはまだ、これというのがないのですが、
ライン漫画でペダル3巻まで無料だったので昨日読んでみました。
今泉くんが、アニメのキャラデザではだいぶイケメンになってたのかーなんて感想でした(笑)

黒ガチャの衣装すてきですね~(*^_^*)
今日のコーデは、清楚な色気があってゾクゾクしちゃいますよ~
アバター
2018/01/12 10:49
おはようございます(*'▽')
アバター
2018/01/11 23:20
漫画パークとかいいですね、そんなんあるんですか
ガラスの仮面面白いらしいですよね。ものすごい巻数でてるんじゃないでしたっけ。
アバター
2018/01/11 22:31
とても素敵なコーデです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.