Nicotto Town


ゆうゆうじてき


祝・ルパンイエロー

つい先日モーニング娘。を卒業した工藤遥さんが、
今度の新戦隊「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のルパンイエロー役に大抜擢されました〜〜!

毎週ハルちゃんが動いて喋って戦うのがテレビで見れる…!
戦隊モノは映画もやるから、映画館で大きスクリーンに映し出されるハルちゃんが見れる…!

ちょっとすごすぎて、理解が追いつきません。

だって、今までテレビに出るなんて滅多になかったことだったのに、一年間、毎週見れるんですよ?
まだどんな役かもよくわかりませんが、すごくすごく楽しみです。
戦隊ものは見てた年もあって、結構好きな年もあったんけど…最近見れてなかったので、久しぶり復帰できて嬉しい気持ちもあります。
ここ最近やなこと続きだったのは、このためだったのか……!
みなさん、いいことありましたよー!


そういえば、新潟で電車が立ち往生のニュース見て、一体どこの田舎の話だよと思ってたら、地元の駅の三〜四駅隣の話でしたw
どんだけ〜〜…
地元の子達、大丈夫なのかなぁ…
いくら雪国とは言え、自然の猛威には勝てませんね〜

アバター
2018/01/14 11:30
こんにちは(*'▽')
今日も相変わらずかでが吹いて寒いです^^;
アバター
2018/01/14 10:34
ゆうゆうさん、おはようございます。

やっとお休みです。
しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

戦隊もの。
今、私の甥がご執心です(笑)

でも、ルパンレンジャー・・・(^^;)
想像できません。
ルパンって、私の中には、まずアルセーヌ・ルパン、次にルパン三世のイメージしかないので(笑)

まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
春の足音ですね♥

ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
明後日くらいに届くかな?
通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/13 18:07
こんばんは(*^-^*)
ステプ・水やりで失礼します('◇')ゞ
アバター
2018/01/13 10:29
お水ステキお届けしました~
戦隊シリーズ・・・えぇ~(@_@;)!
びっくりだったので、ググッてしまいましたよ(^^ゞ
凄いことになってますね~。戦士がたくさん!

毎週大好きなアイドルさんが観れることになって、
週末の楽しみができてよかったですね~
日曜朝はテレビ前に正座待機なゆうゆうさんが目に浮かびます(笑)
アバター
2018/01/13 07:33
(✿❛◡❛)おはようございます。いつもお世話になってます。
いろんな意味で衝撃です。
怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー…凄いタイトルですねΣ(゚Д゚)
しかもどっちが正義なのか悪なのかわからない(;^_^A
凄い気になるのでググってみようと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

電車の立ち往生は酷いニュースでした(;´Д`A ```)
自衛隊要請するべきだったのに…みんなトイレ我慢大変だったでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/01/13 04:23
そう!工藤ちゃんのニュースみて、きっと喜んでるだろうなって思ってたんですよ
楽しみが増えましたね(^o^)

新潟のニュース…トイレにも行けなくて大変だったろうなと
そればかりが頭をよぎりました…
アバター
2018/01/12 22:36
新潟はやはり雪が多いですね
友達が新潟に転勤してるから、どんなところなんだろうと、興味あります
アバター
2018/01/12 22:08

自分が住んでるところも昨日から今日にかけて雪が降りましたw
今日もめっちゃ寒くて、祖父の家の暖房に霜が降りて全く風が来ませんでした(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.