Nicotto Town


ゆうゆうじてき


待ちぼうけ

ニコ店イベント始まりましたね
今回はのんびりがんばります。
ギリギリに達成できればいいや。

今日は紹介された総合病院行って来ました。
初診は予約できないかと思ってたけど、実はできたみたい。予約していけばよかった!
予約しないで行ったので二時間以上待ちましたw
まぁゆっくりニコタやったりしてましたけど。

最初なので色々検査されて、更なる検査は来月だそうです。
本当は今月検査したかったけど予約がいっぱいで来月に…。
ドキドキだなー。
歩いたり待ったりしたせいかなんだかすごい疲れちゃいましたね。
今日はお風呂に浸かれないそうです。
寒い日にシャワーだけだと辛い…!
足湯だけでもしちゃダメだろうか!

アバター
2018/01/19 08:53
(✿❛◡❛)おはようございます。いつもお世話になってます。
ニコ店イベントの為、早朝から慌ててガチャを回しました(;´Д`A ```
でもガチャチケットで目玉だしてしまいました。フリマできません( ノД`)シクシク…

病院はほとんど縁がないのでわからないのですが、
今行っている歯医者さんは何故か予約をしても待たされるんですよね…予約の意味がない。
でも動物病院も予約しても待たされるので…病院はそんなものなのかな…??
と思う今日この頃です(;^_^A
アバター
2018/01/19 04:09
桶にお湯はってその中に突っ込んでおくだけでも駄目なんだろか???
それやるとだいぶ冬でもシャワーだけでもいけるよー

アバター
2018/01/18 22:58
待ち時間長いですよね
二コタもスマホですか、便利になりましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.